Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1836)本音

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バラの花~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪

「お~~ 今日も快調だ(ᵔᴥᵔ)
 歌詞が次々と湧き出てきちゃうな~」
「bono、おはよう!
 歌詞はもう少し推敲しないと」
「思ったことを歌うのもいいと思うけど」
「なるほど」

「お友達からPアイテムの
 宵闇ローズの髪飾りが届いたんだ」
「可愛いね、変身もなかなかだ」
「キラキラで交換したヴァンパイアと
 はねをコ~デしたんだ。
 特典アイテムのロゼッタヘアを利用してね」
「bonoらしい感じで私は好きだな」
「あがとう~~~~~」

「以前あったタウンイベのお休みがないね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは気分の切り替えの為にも
 数日の休みがあった方がいいな」
「でも休みがあるとPtがもらえないよ」
「そうだ!
 bonoはアイテムが好きだから
 Ptはたくさんもらいたいな~~」
「欲張りは問題だ」
「本音なんだけど・・・・・」


(ビ〜チバレー)自然 神社

アバター
2020/10/02 15:59
こんにちは。
ブログアップのお知らせをいつもご丁寧にありがとうございます☆
色ガチャアイテムの月夜のボトルは、大きくて存在感は有りましたね。
立派な王冠が付いてるし、きっとドリンクじゃなくて
何かの儀式とかに使うものなのかも~
Toshiさんと考えて飲まなくて良かったのかな?(*'▽')
明日の日記での会話を楽しみたいです♬♡

取り急ぎお礼まで~
では、明日の日記で(*^▽^*)
アバター
2019/10/06 04:41
まだ眠たいな〜〜〜

高級なティ~カップとロ~ズティ~でbonoはご機嫌なんだ♡
ゆっくり香りと味を楽しんでるんだ~~
アバター
2019/10/06 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
タウンイベントもPアイテムでの参加だと、ポイントが全然違いますからね。!(^^)!
(私は今回、Cアイテムでの参加ですが・・・)

タウンイベントのお休み・・・できればイベント内容&特典を発表してから2,3日準備の日が欲しいです。
Cアイテムで参加するのかPアイテムで参加するのか、毎回悩みますが、時間に余裕がありません。((+_+))
見てからPコインを補充したい人も多いと思うのですが・・・。
アバター
2019/10/06 00:12
こんばんは♬
ヴァンパイアかっこいいですね~☆
はねのローズがゴージャス^^
私もキラキラ貯めなくちゃ!
先月、たくさん交換して残高がほとんどなくなっちゃいました^^;
アバター
2019/10/05 23:31
タウンイベ私も頑張りたいと思います(^_-)-☆
アバター
2019/10/05 23:26
こんばんは☆
バラの髪飾りのプレゼント良かったですね。
コートは首元にもバラがあってとても素敵なコーデですよ。
羽根はコートの内側にもバラがあるんだぁ
bonoさんはバラも良く似合いますね(´∀`*)
アバター
2019/10/05 23:16
よく考えたら、タウンイベントは休憩なしで続いてますよね。
ホントに、多少のお休みがあったらなぁと思ってしまいます。
タウンでのポイント集めも、ワクワクしますが
毎日、忘れないように気を張ってると、疲れが溜まってきます・・・(;´・ω・)
アバター
2019/10/05 23:09
素敵なヴァンパィアですね(*^_^*)
夜の中を飛んで家々に…bonoさんはプレゼントをそっと置いて(あ、それだとサンタか)

イベント、多いですよね。前みたいに3ヶ月間でクイズなどのノンビリなのも欲しいですね。
アバター
2019/10/05 22:30
朝顔の総集&特別編はすごく良かったです。

今夜は激辛スープカレーを食べました^^
アバター
2019/10/05 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当に最近タウンイベのお休みないね~
私もちょっと休みがあった方がいいな(;^ω^)
アバター
2019/10/05 19:56
宵闇ローズの髪飾り良かったですね(*^^*)
ヴァンパイアのコーデともよく合っていて
とてもカッコいいです(#^.^#)
アバター
2019/10/05 19:51
今月はハロウィンがあるから
仮装するためにも アイテムは
たくさんほしいですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/05 19:23
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で朝顔を観るんだ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/05 18:54
お~bonoちゃんかっこいいね

イベアイテムローズの髪飾り良かったね(´∀`)
アバター
2019/10/05 18:08
今晩は、ヴァンパイアの羽格好いいですね。
クールなbonoさんも素敵です。
とんかつ美味しいといいですね。
アバター
2019/10/05 17:57
今夜も蒸し暑そうだな〜〜〜
Toshiの家は快適なんだ♡

美味しい肩ロースのとんかつでbonoは満腹なんだ♡
朝顔のSPを見てるけど前に見たカットが多いんだ・・・
なんだかがっかりなんだ・・・。
アバター
2019/10/05 16:54
まみの毛の色と、かぶってますなう!。

こんにちは。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/10/05 16:46
キラキラで交換したコーデがカッコいいですね。
赤いバラの髪飾りもアクセントになっていい感じです♪
アバター
2019/10/05 16:26
イベントでもキラキラでもポイント貯めるの楽しいよねヽ(^o^)丿
アバター
2019/10/05 15:56
今日は暑いからきぐるみは大変だったんだ。
でもbonoは頑張ってるんだ。
ヴァアンパイアはカッコいいかね。

今夜は肩ロースのトンカツなんだ!
美味しそうな肉だから期待してるんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/05 14:49
ドレもみんな、気に留めるアイテムですね~
良く目立ちます。 \(◎o◎)/!
アバター
2019/10/05 12:22
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ〜〜

ロゼッタヘアは
片目がが隠れちゃってイマイチななんじなんだ・・・
なんだか眠くなっちゃうね! 
今日もすごい日差しなんだ!
アバター
2019/10/05 11:29
今回のキラキラは紫ですね。
決まっていますね♫
アバター
2019/10/05 11:04
こんにちは♪
極まってますね~良く切れそうな黄金の鎌もぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/05 10:33
紫をアクセントカラーにしたコーデ素敵ですね^^

確かに、タウンイベントはお休みが欲しいですね。
連続すると疲れちゃう・・・
アバター
2019/10/05 10:16
こぐまのbonoさんも川に遡上してきた鮭を漁するっ!ってコーディネイトですなぁ!!!
アバター
2019/10/05 09:53
とっても素敵なコーデですね。

イベントが連続で疲れちゃうよねー。
でも特典のために頑張らねいと!
がんばぼの。
アバター
2019/10/05 07:23
おぉ~
今日はハロウィン満載ね~
キラキラで交換したアイテムで、
カッコいいヴァンパイアになったね☆
ロゼッタヘアも上手にコーデしてる(*'▽')
イベントが立て続けなのは、忙しないけど
ポイントは貰いたいよね~~♬♡
アバター
2019/10/05 05:01
うんうん
イベントが続いて
休む間がなくてたいへんですよね
アバター
2019/10/05 04:34
やはりPは良いですね♪⊹⊱紀菜⊰⊹はピンクを買いました。
bonoちゃんはアイテムが豊富なのでコーデが楽しみよ♡
色々なアイテム発見出来ます♪今日も素敵です^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.