Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


負けは負け。でも・・・

アウェー8連戦も後半突入。今日の相手は鳥栖で今日もDAZN観戦していました。その試合、なんとも後味が悪かった・・・。

前半は最近の東京のお決まりで0-0のスコアレスドロー。無失点に抑えた安心感と無得点の物足りなさが混合した気持ちです(^-^;
後半に入ってから立ち上がりにCKからタマちゃんのキックが直接ゴールに!!その後、追加点は奪えなかったものの残り5分+ATというところまできて、もう少しで終わる~って勝利を期待していたのですが、同点に追いつかれてしまい、マジか・・・って。

そして、さらに追い打ちをかけるように悲劇がぁぁぁぁぁ(T_T)鳥栖にFKを与えてしまってそこから失点。しかし、直後に東京の選手たちが審判に詰め寄っていたんですよね。どうやらハンドとオフサイドをアピールしていたようです。判定は覆りませんでしたけど。

私は誤審だと思ってます。東京の掲示板では前半からゴールキックとコーナーキックの判定がおかしいとか審判に対する書き込みがあって、最後の最後にやってくれた感じですね。線審の問題もあるけど、この試合の主審だった人は今シーズン誤審で話題になった主審のうちの1人みたいだし・・・。

東京が点取れないから勝てないのは事実なので負けは負けで認めますけど、審判団が酷いというのもあると思ってます。


アバター
2019/10/07 18:34
優勝争いに残留争い。
どっちも重要な試合になってくるというのに、
誤審で話題になるような審判を当ててくるとは・・・。
これで最終的にあの時のがなければ、ってなった場合、
どうしてくれるんでしょうね。
アバター
2019/10/05 21:32
ダゾーンで見ました。
ハイライトなので最後のシーンしか見ませんでしたが・・
勝ち負けは仕方ない。でも多くの誤審をした人は試合に出さないで欲しい。
その時はこんな言葉を思い出してます。
「サッカーの神様は平等。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.