Nicotto Town



お泊り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

昨日は後輩の所へお泊りしたためお休みしました。
ピアノを教えに行っていました。
あまり寝てないので、帰ってから爆睡してしまいました。(^^;

アバター
2019/10/07 21:16
シュウさん

楽しいんだけど、やっぱり眠るのは自宅が一番です。
秋シーズンは、忙しくてタイヘンなんです。
リズム会と言う子供たちの演奏会の伴奏の練習でした。
私は幼稚園からずっとピアノを習ってましたし、数年前に自分もやった今日だったので
教えてほしいと頼まれて、仕事終わりから泊まりに行ってたのでした。
アバター
2019/10/07 17:18
違う所で泊まるの良いですねいつもと環境も変わって
新鮮です 人の家だと気使って寝れないですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.