Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


農園が。。。


農園に水やりするのが 全体に一回で水遣りができてたのに

 2~3日前から作物に1個ずつ 水をかけないといけなくなりました

事務局にヘルプで 回復をお願いするメールを送信しましたがまだ直りません

とっても不便です みんなのところはどうですか? 今まで通りにできてますか?

アバター
2019/10/18 18:12
今晩w^^コメありがとう、金曜日夜のスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/10/15 18:12
今晩w^コメありがとう、台風・連休開けのスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2019/10/14 08:58
おはようございます

コーデ広場からの訪問です
コーデが、凄くステキだったから、訪問してしまいました

いいですね
アバター
2019/10/12 13:38
こんにちw^^コメありがとう、台風上陸前の駆け足スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/10/08 18:52
今晩w^^来てくれてありがとう、台風来る前に買い物済ませましょうスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2019/10/06 11:29
私のは大丈夫だけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.