Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ランニングシューズ


ランニングシューズ、足のサイズや幅広、標準、幅狭・・・D、E、2E、4E・・・とか、実際に履いて走るまでしっくりくるのか?当たらないか?難しいんすよね。


僕は右足の親指の付け根、外反母趾部が完全に骨が出てしまって、走っていて痛いので・・・更に選びが難しいっす。

当たらないでちょいユルサイズで・・・ダンロップ マックスランライトDM216がゆっくり走るのに丁度良い感じです。(これでも10km1時間は切る走り)

悪くはないが、微妙?着足感や反発はあるか?そういう筋肉も付かないと微妙になる?・・・ミズノ ウェーブシャドウ2ワイド

ここからはキロ5分半以下・・・ニューバランス ハンゾーT 2E
体の調子出るとスピード乗る!キロ4分前半へ行ける!

10km未満の大会で使ってる・・・ニューバランス RC700
めちゃ軽く、凄い蹴り出せて反発あるが・・・その反動で膝とかやられる。。。諸刃の剣。結果は出る!!

ミズノ、ウェーブエンペラーも良かったが・・・足先の形状合わず。痛かった。

明日は久々にハンゾーで走るぞっ!!(4週連チャン、5回目ラン)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.