Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1837)目力

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ローズティ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい香り~~♪

「bono、毎日2番まで歌うのはすごいね」
「ありがとう~~~
 なかなか大変なんだ。
 夜も寝ないで考えてるんだ!」
「熟睡してるみたいだけど・・・・・」
「Toshiの気のせいだよ!」

「いいカップだ」
「麻里恵さんからで
 宵闇ローズのティーカップだよ」
「すごくいい香りだ。 高級品なんだね」
「当然だよ! bonoはグルメベア~だも!
 ニコの食品はレベルが高いから」
「そうだったね・・・・・・」

ふ~ ふ~~ ゴックン!
「美味しいな~~~~
 味も香りも楽しめてご機嫌だ!
 なんか、すごい視線を感じるな・・・・
 Toshiは目力が強いから」
「そんなことはないよ!」
「ローズティーが飲みたいんでしょ~
 しょうがないな・・・・
 はい!」
「bono、ありがぼの♡」
ゴックン!
「美味しいね~~~」


(うまい棒)ショップ ビ〜チ

アバター
2019/10/07 04:29
まだ眠いな〜〜〜
bonoは薔薇が大好きだからこの小道は大好きなんだ。
豊かな香りもしてとても神秘的なんだ~~
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/10/06 23:39
きれいな紫色系のコーデですね
アバター
2019/10/06 23:16
ローズティ、いいですね(^_-)
秋の夜長にぴったり!お二人仲良くお話弾みますね♪
アバター
2019/10/06 22:55
ローズティー良い香りで美味しいよね(^_-)-☆
アバター
2019/10/06 22:36
ローズティー高貴な香りを楽しめて美味しそうです(#^.^#)
お茶菓子と共に優雅なティータイム素敵ですね☆
アバター
2019/10/06 21:32
ローズティー・・・素敵な甘い香りで
癒されますよね(*´ω`*)
アバター
2019/10/06 21:28
こんばんは♬
ローズの香りで幸せな気分になりそうですね☆
それにしても毎回Toshiさんに食べ物や飲み物を分けてあげるなんて
本当に二人は仲が良いんですね~(*´▽`*)
アバター
2019/10/06 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何かゴージャスなティータイムだったのね
薔薇の香りってうっとりするもんね(#^.^#)
アバター
2019/10/06 20:58
ミートソース美味しそう・・・おいしかったと思います(´∀`*)
うちは手作り餃子でした、フライパンで焼くコツも
きちんと出来てすごくおいしかったです。
アバター
2019/10/06 20:20
ローズは優美で美しいですね♪
味も香りも楽しめて
素敵な時間が過ごせますね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/06 19:17
bonoちゃん 美味しそうなケーキとローズティーで
Toshiさんとティータイム楽しそうだね(´∀`)
アバター
2019/10/06 18:28
クマさんカップでbonoはご機嫌なんだ♡
シメジたっぷりのミ~トソ~スはすごく美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

今夜は最上の命医を観るんだ〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/10/06 17:44
ステキな薔薇のティーカップですね。
ローズティーで優雅な午後をすごしてみたいです♪
アバター
2019/10/06 16:24
ローズティー、飲みにくいですよ!。

プレゼント、おめでとう御座います。

2番は、何時も、歌っているかと?。
アバター
2019/10/06 15:37
午後はなんだかバタバタしてたんだ〜〜〜

今日は過ごしやすくてご機嫌だったんだ♡
やっと少しだけ秋らしさが感じられたんだ〜
(ᵔᴥᵔ)

今夜はシメジたっぷりのミ〜トソ〜スなんだ。
たのしみだな〜〜〜

アバター
2019/10/06 13:58
ローズティー いい感じですね^^b

今日は雨で庭仕事も出来ないので、家の掃除をポツポツとやっていたら、
無くしたと思っていたものが出てきて嬉しいです^^v
アバター
2019/10/06 12:57
St.bonoさん、こんにちは。

う~ん、何となくウェッジウッドっぽい・・・かな?
高級品ですよね。
結婚祝いに贈ったことはありますけれど、自分用に買うことはないわね・・・(^^;)

ゴールドやカラフルなウェッジウッド、シンプルな白地にブルーのロイヤルコペンハーゲン。
・・・やっぱり自分用には買わない、いえ、買えないわ(笑)

もう年賀状やおせちの案内が来て、「ふぇ~・・・」って声が出ちゃうミキです(^^;)
あ、年末の控除証明も来はじめました・・・
あ~ん、ついていけないわ~(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、睡魔に勝てず、シャワー浴びて寝てしまいました・・・(^^;)
帰り、職場の最寄駅で、さる有名ドーナツ店(KCドーナツ、ケンタッキーフライドチキンじゃないですよ(笑))が出店していたのですけれど、列の最後がわからないくらいに混んでいたので断念(笑)
ま、これはカロリー控えなさい、って神さまのお告げかも(*^^*)

金曜日、台風は大したことはなかったのですけれど、出勤時間が一番ひどいときだったみたいで、職場に着いたときは濡れネズミちゃん状態(>_<)
駅のコンビニでストッキング買って行きました。
午前中いっぱい強い雨、っていう予報だったのに、10時頃には晴れちゃって。
やっぱり雨女ミキ・・・?(T_T)
「今日は外来ヒマかも。」なんて思っていたのですけれど、そんなわけで忙しかったです(爆)

で、また台風が発生したみたいですけれど、今度はどうなりますことか・・・
もう、来なくていいです、台風。

お庭のバラ、2輪咲きました。
ピンクと白が1輪ずつ。
ホント、気まぐれ屋さんで、季節に関わらず、気が向いたときに咲いてくれます。
毎朝、お話するのが今の楽しみ♥

でも、金木犀が今年は咲く気配が全くないんですよね。
(ニコの金木犀は咲いていますけれど)
私のお家だけ?、って思ったのですけれど、他のお家もそうみたいで。
そうかと思えば、なんとなんと、桜が咲いた(!)ってニュースも。
「あわてんぼうさんの桜」って、昨日、ニュースになってました。

まったく、どうしちゃったんでしょう・・・?

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/06 12:29
なんだかまた暑くなりそうな気配なんだ・・・・

中村屋のスパイシ〜ビ〜フカレ〜は
イマイチだったな、
レトルトだから仕方ないけどね・・・・・
タウンは静かなんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/10/06 11:27
こんにちは!
素敵なティーカップですね。
バラが山盛りで、こちらまでこちらまで流れてきそうですよ(´∀`*)
飲みたそうなToshiさんに気付いて、
しょうがないと言いつつ飲ませてあげるとは、優しいですね。
アバター
2019/10/06 11:12
素敵なローズカップですね。
お洒落なbonoさん、ローズティーもよい香りなんでしょうね~。
アバター
2019/10/06 11:02
クマったな〜〜
なんだかニコ店が流れちゃってるみたいなんだ〜〜〜

曇っていた涼しいんだ〜〜 
やっと秋らしい感じなんだ♡
ゲ〜ム広場が寂しくてbonoはクマってるんだ〜〜
アバター
2019/10/06 07:12
あら~
薔薇が山盛りのローズティーね~
紅茶が薔薇の香りに負けちゃいそうね☆
お部屋も薔薇の香りでいっぱいかな?
Toshiさんも飲んでみたいから
一緒に優雅なティータイムを楽しんでね~~♬♡
アバター
2019/10/06 07:04
すごいローズティーですね!
素敵なプレゼントでいいなあ。
お二人で楽しいティータイムを!
アバター
2019/10/06 05:40
私はダージリンw フレーバーティーってどうも。。。
アバター
2019/10/06 04:58
韓国で購入してローズティ賞味が来たので捨てましたw
bonoちゃんが持つと美味しそうだね。
⊹⊱紀菜⊰⊹は薔薇よりかすみ草が好きなのね^^。
お供のクマちゃんは合成かな?可愛いです◞(▰㉨▰)◟
おやすみなさい |Ю  |パタン。。。。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.