Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板


無事作れた~





(いつアクリル使おうか……)

アバター
2020/01/15 23:28
こんばんは
アバター
2020/01/13 23:47
こんばんは
アバター
2020/01/12 23:52
こんばんは
アバター
2020/01/04 23:27
こんばんは
アバター
2020/01/03 23:41
こんばんは
アバター
2020/01/02 23:14
こんばんは
アバター
2020/01/01 23:28
あけましておめでとうございます
アバター
2019/12/31 22:09
よいお年を
アバター
2019/12/29 23:27
こんばんは
アバター
2019/12/22 23:31
こんばんは
アバター
2019/12/10 23:54
こんばんは
アバター
2019/12/08 23:51
こんばんは
アバター
2019/12/08 22:53
もちもちモッチェレラ分身の術!
♬ もちっもちっかつ コロっコロっでも 仕事は確実 小さな体でお宅のサラダに忍び込むと~
ラクラク ドロンとサラダが化ける~♬
アバター
2019/12/08 16:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/12/07 23:42
こんばんは
アバター
2019/12/07 23:03
♬ 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~サイレントナイト~ホリーナイト~♬ 
あ~ぁ1年って早いなぁ~
アバター
2019/12/01 22:32
こんばんは
アバター
2019/11/27 22:06
こんばんは
アバター
2019/11/26 23:23
こんばんは~
ひらめちゃん いつもありがとう!
ほんと寒くなりましたね
うん 風邪引かないようにお互い気をつけようね^^
おやすみ~❤
アバター
2019/11/25 23:35
こんばんは
アバター
2019/11/24 23:42
こんばんは
アバター
2019/11/23 23:57
課長というより重役や取締役クラスの部長とかかな

ポストが全部重要だったらトップの方が行動の制限が少ない分やりやすいって事
アバター
2019/11/23 23:46
こんばんは
アバター
2019/11/22 23:45
こんばんは

まだ部長が誰か決まってないなら「考えが変わった」で通用するでしょう

副部長の場合は部長が誰かによって大きく変わる
部長が『出来る人』ならば肩書きだけで殆ど空気みたいなものだけど
もし部長が『出来ない人』や『下級生』ならば副部長が実質部長みたいなもの
そのうえ『副』という肩書きが行動に制限が掛かって部長以上にやり辛い

学校の部活はトップが…だけど
会社の場合はトップより№2の方が意外に大事だったりする
アバター
2019/11/21 23:52
こんばんは

一般なら全く関係ないけどAO特待なら影響はありますね
それこそ顧問と話をしてみては

あと私なら
部長、副部長、会計なら部長を選ぶかな
部長が必ずしも部員を気遣わなければいけない、というわけではないし
むしろ会計の方が気遣わなければいけないし大変だと思う
だって『人のお金』を管理するのだから

といっても私も高校の部活で部長やってくれという話は
「図書委員長の仕事で忙しいから」
と言って逃げたから説得力ないかな
アバター
2019/11/21 15:38
無料版はサービス完全に終了したんだろうなあ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
ニコタが変わるのは、コンテンツ多いしだいぶかかるだろうから
なにか代替品を探すしかないなあっておもってる、、
有料版のブラウザアプリ買うかなあと()
アバター
2019/11/20 23:42
進学に影響は無いんじゃないかな
推薦や運動系の部活だったら影響が出てくるけど

もし進学に推薦を考えてるのなら逆に部長をやるべき
部長という肩書きは絶対プラスになる

ちなみに就職には学生時の肩書きは何の役にもたちません
アバター
2019/11/20 23:01
こんばんは
アバター
2019/11/19 19:15
ね〜、ほんと対応急いで欲しい
スマホ版がもっと良くなればユーザーも増え、る、、ハズ、、。

ぱふぃん昨日の夜まで使えてたのに今日急にアプデメッセージ来たから悲しかった…
アバター
2019/11/18 23:53
こんばんは
アバター
2019/11/18 18:20
めーちゃんも暇あったらぜひやってみて!!(笑)
私全然進んでないけど、現状とてもたのしい\(* ॑꒳ ॑* )/
アバター
2019/11/17 23:44
こんばんは
アバター
2019/11/16 23:39
こんばんは
アバター
2019/11/16 22:14
ありがとう!

「何がいいのか分からない」って言ってきた時は、
めっちゃ否定されて嫌だったけど
真似されるのはその何倍もいやだった!

真似するなっていうのは、うちのものじゃないから言えないけど
だとしてもあからさま過ぎて。。

別に私が好きなアイドルの名前を覚えてもらっても
全然嬉しくないし!

人付き合いって難しいわ
アバター
2019/11/16 09:33
めーちゃんお久しぶり( "´༥`" )
今のは着せ替えもデザインかわいくなってていいのよ〜〜
私もスマホばっか触るけど、片手で操作したりとかしてやってる(笑)

や〜〜!!どっちもわかる!!わたしもすきだった!
廃止されちゃったのが残念でもう(;_;)
合間合間に資格勉強頑張る(笑)ありがと!!
アバター
2019/11/12 07:29
やだね(´;ω;`)

席替えの席嫌だったら早く過ぎて欲しいよね笑笑
アバター
2019/11/11 23:51
こんばんは
アバター
2019/11/11 22:46

こんばんは、こちらこそ交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします*
アバター
2019/11/10 23:25
こんばんは
アバター
2019/11/10 14:18
長文全然大丈夫だよ~~!!

それはやだね…><
席と席の間そのままでも狭いのにさらに下げてって言われたらひらめちゃんめちゃめちゃ不快だよね…
私がされても嫌だもん!!
席勝手に借りるのもどうかしてると思う><

多分そのグループって何か言ったら「は?」みたいな感じのグループだよね…?
私の学校にもそんな感じのグループある…
アバター
2019/11/10 12:47
ありがとう~~~!!
どしたのどしたの??
アバター
2019/11/10 11:43
ひらめちゃん…!!
久しぶり~~~!!
お友達解除を全員にした後、落ち着いてきたから順番にお友達申請していってます!!
よかったら友達登録してくれたらうれしいな…♡

相談のるよ?
アバター
2019/11/09 23:30
こんばんは
アバター
2019/11/07 23:49
こんばんは
アバター
2019/11/07 23:20

こんばんは、ご連絡が遅くなり申し訳ございません><
只今アイテムの方贈らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします^^
アバター
2019/11/06 00:09
ふたたびこんばんは
アバター
2019/11/05 23:56
こんばんは
アバター
2019/11/04 22:58
こんばんは
アバター
2019/11/03 23:44
こんばんは
アバター
2019/11/03 02:15
昔懐かし駄菓子屋サン気分♡
選り取り見取り♪どれにする?
じっくり楽しんでね♡
アバター
2019/11/02 23:04
こんばんは
アバター
2019/11/02 11:35

こんにちは、お返事遅くなって申し訳ありません><
下記のアイテム購入させて頂きましたのでご確認お願い致します*

19/11/02 11:33 ご購入 -280 きぐるみ (ペルシャねこL) 【黒】購入

また、お渡しはプレゼントということで申請の方させて頂きました
私の方の受け取りもプレゼントでお願いできればと思いますので
宜しくお願い致します^^
アバター
2019/11/02 10:20
うんうん!!

テスト終わったから、また好きな曲に戻してる。笑笑
アバター
2019/10/30 20:24
ありがと♡( ̄▽ ̄)

色々洋楽聴いてみたけど「shape of you」ってやつが
聴いたことあった!

やっぱり、洋楽ってBGMとか街中で流れること多いから
意識してなくても、知ってるもんだね!
アバター
2019/10/29 23:09
ぜひ聴いてほしい!!!

なんかね、超いいの!笑笑笑笑
アバター
2019/10/29 16:31
あと、好きなグループのメンバーがカバーしてて
よく聴いていたのは「we don't talk any more」ってやつ!
アバター
2019/10/28 23:46
車のCM!

なんか、あ!これか!ってなるやつあるよね!!!

昔、「what do you mean〜♪」て、ジャスティンビーバーの
めっちゃ歌ってたわ。笑笑
アバター
2019/10/28 22:50
洋楽いいかも!
あんまり洋楽聴くほうじゃないから、
ノリノリにならなくて済む。笑笑笑笑
アバター
2019/10/28 21:46
ありがとう〜

明日は全く勉強してない技術家庭があるから
頑張らないとやばい。笑笑
アバター
2019/10/28 18:34
エリちゃん見てないけど知ってる!!
可愛いよね!

デクもサー・ナイトアイも
2人ともガチ目のオールマイトヲタクで。。笑笑
アバター
2019/10/28 17:52
早く土曜日になってほしい!!!!!!!

デクの諦めない姿勢、くっっっそかっこよくて
熱いわ。。。笑笑
アバター
2019/10/28 00:21
もう病みつきだよね!

トガちゃんも可愛いし。。。。

一人一人が魅力的!
アバター
2019/10/28 00:00
熱いよね!!!ホントに!!

ちなみにヴィランだったら荼毘が超好き。。
イケメンじゃね?笑笑
アバター
2019/10/27 23:44
こんばんは
アバター
2019/10/26 23:39
こんばんは
アバター
2019/10/26 16:03
10月27日『テディベアの日』米国大統領セオドア・ルーズベルトが狩で小熊殺さず←逸話からテディベアが
アバター
2019/10/25 23:54
こんばんは
アバター
2019/10/25 23:28
先程、私の庭先でずっとたたずんでいましたが大丈夫ですか?
何度か話しかけたんですが返事もなくてたたずんでるから心配しました。
アバター
2019/10/25 17:31
10月26日『サーカスの日』1871年、靖国神社で仏国のスリエサーカスが日本で初めて洋風サーカス興行
アバター
2019/10/25 09:44

こんにちは、ブログにコメントありがとうございます^^

お返事が大変遅くなり申し訳ございません><
下記のアイテムの方是非買い取らせていただければと思います*

ご希望のアイテムがお決まりのなりましたらご連絡お願いいたします(__)

感極まったポーズ
小さなサンタ帽
10周年記念トロフィー
お祭りはっぴ~2018~(娘)
お祭りはちまき~2018~
お祭り甚平~2019~(娘)
スポーツリストバンド
コサージュピアス

三毛猫遊戯(姫)
クリーミーファンタジーマーブルチョコレートL
アバター
2019/10/24 23:41
こんばんは
アバター
2019/10/24 16:36
 こんにちは^^
 相談してくれて、すごく嬉しいです!
 私も、1度友達になった人、話した人でも、友達、みたいな感覚です。
プロフィールには、勝手に解除、OKと書いてありますが、しても傷つかないか、と聞かれたら、完全にNoとは言えないです;;
 やっぱり、少しは悲しいけど、いやがってる人と無理矢理友達、というのも嫌なので、OKと書いています。できれば、勝手に解除は、あまりされたくないです。
 しゃべってないから解除は、私的には、嫌ですね。
友達って、しゃべるためじゃなくて、いろんな事を共有したりするためにあるんじゃないかな、と。
忙しくて、しゃべれなかったり、見落としたり…いろいろあると思うので。
私も、それはされたら、悲しくなりますね。
そんな、999人と友達になれるし、別に解除しなくても、良かったのでは…?とは、思いますね。
いったい何が言いたいんだかwとりあえず、読みました、ありがとうございます!ってことです!
ぜんぜん、いろいろ書いちゃって下さい!長文、失礼しました!
あと、よければ、お友達、なってもらえませんか?
アバター
2019/10/24 16:15
10月25日『民間航空記念日』1951年、戦後最初の国内民間航空会社日本航空が東京~大阪~福岡を運航
アバター
2019/10/22 23:48
こんばんは
アバター
2019/10/22 21:18
こんばで~す
いつもおんなじ事って・・・
とんでもないです
とってもうれしいです
ありがとです
アバター
2019/10/22 16:29
1991年10月23日、眞子内親王殿下(秋篠宮文仁親王の第一王女)お誕生日。御印は木香茨モッコウバラ
アバター
2019/10/21 23:47
こんばんは
アバター
2019/10/21 22:39
こんばで~す
今日から全粥と刻み食になったです
ミキサー食と刻み食あんま変わんないです
リハはムリせず頑張るです
アバター
2019/10/21 17:47
10月22日『即位礼正殿の儀(即位の礼)』日本国に新天皇即位した事を日本国の国内外に宣明する国事行為
アバター
2019/10/20 23:21
こんばんは
アバター
2019/10/20 17:56
10月21日『あかりの日』1879年エジソンが京都産の竹を炭にしてフィラメントを作り白熱電球を完成 
アバター
2019/10/19 23:41
こんばんは
アバター
2019/10/19 16:58
10月20日『えびす講』10月の神無月は全国の神様が出雲に出かけるので留守神のえびす神を祀る祭が行る
アバター
2019/10/18 21:17
こんばで~す
リハビリやって筋肉痛がすごいです
痛くてきついけど頑張るです
アバター
2019/10/18 18:41
10月19日『バーゲンの日』1895年、日本初の本格的なバーゲンセールを東京の呉服店が開催した日
アバター
2019/10/18 00:11
こんばんは
アバター
2019/10/17 17:43
10月18日『ミニスカートの日』1967年、英国からミニの女王ツイギーが来日ミニスカートブーム起こる
アバター
2019/10/16 23:55
こんばんは
アバター
2019/10/16 20:53
こんばで~す
コメありがとです
ムリせずせいいっぱい頑張るです
これからもよろしくです
アバター
2019/10/15 17:34
1018年10月16日藤原道長の娘が皇太后や中宮。此世をば我世とぞ思ふ望月の欠けたる事もなしと思へば
アバター
2019/10/14 23:45
こんばんは
アバター
2019/10/13 23:49
こんばんは
アバター
2019/10/13 13:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/10/12 23:40
こんばんは
アバター
2019/10/10 16:31
10月11日『ウィンク(オクトーバーウィンク)の日』10と11を時計方向に90度回せばウインクに見え
アバター
2019/10/09 17:34
10月10日『トマトの日』「ト(10)マト(10)」語呂合せ。全世界のトマト生産量は約1億5千万トン
アバター
2019/10/08 16:33
10月9日『道具の日』「どう(10)ぐ(9)」語呂合せ。東京浅草の調理具専門店街かっぱ橋道具街が制定
アバター
2019/10/07 17:06
10月8日『木の日』十と八で木の語呂。1977年、木造住宅や木の良さを見直す←木材青壮年団体連合提唱
アバター
2019/10/06 23:29
こんばんは
アバター
2019/10/06 16:23
10月7日『ミステリー記念日』1849年ミステリー小説の先駆者エドガー・アラン・ポー亡くなる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.