Nicotto Town



オフィスではないですけどパソコンの前で働いてる。


いろいろと、次元が違うので、この背景使っていいのか迷います。

すみません。

現金でウェブマネーでPコイン購入して、Pコインで買いました。そういう背景です。

倉庫の中のパソコンの前で働いています。

次元が違うかもしれないから、くまにしておこう。

すっごくうれしいです。

たのしいしごとです。

ですが二週間くらいで終わってしまうかもしれません。

がっかりですね。

次はどうなるんだろう?

わかりませんが、所属しているのが派遣会社なので、また別の現場に配置してくれると思います。

何かの間違いで、ずっとここにならないかな?

どうなんでしょう?

アバター
2019/10/06 20:21
だといいねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.