Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

フリマでゲットした秋刀魚の背景かわいすぎた…

アバター
2019/10/08 01:58
専門学生の友達から「大学生は暇そうでうらやましい」などと言われましたが非常に頭に来ましたw 
ありますねw スポーツ系サークルを名乗るノミサーとかwww
114弾というと丁度去年あたりの物でしょうね・・・ 111弾のアイテムいくつかありますが初期のころと比べると大分クオリティは上がってます

自分も週4ペースで入っていますが最近は人手不足などから週5~6回はいることもwww
やっぱり、頑張って単位を取っておくと4年生の後半やりたいことができるようですね
ちゃんと将来のために貯金しているのも素晴らしいですよ!
プレゼンが得意、好きというのは羨ましいです。自分はゼミに入っていたころプレゼン能力なくて苦労しましたw

流行りましたね~ タウン行けばみんなこれ着ているような時期www 同じ年のイベントで、ドラゴンに変えられてしまった王子と姫?のインテリアプレゼント?とかあった気が・・・
限定ものは機会を逃してしまうとなかなか手に入りませんし課金するのもアリなんじゃないですか?自分も去年一目惚れして買ったアイテム在りますしw
流石に月数万円もするのは無理ですがちょっとでも協力できればなと思ってます。

たぶん、誰でも自分から行かないときついんじゃないですか?
男アバターでもそれは変わらないかと・・・←
アバター
2019/10/07 15:45
衣装なつかしいwww 全色頑張って集めた中一の2学期・・・www
秋刀魚の背景あったのですね とっても秋らしくてかわいいと思います!

あなたもバイト戦士だったとはw 頑張りましょうw
ソシャゲみたいにコラボできれば・・・ 女性からは受けるかも?
やっぱり専門を学んでいる方が言うと説得力あります・・・

課金していた層がソシャゲに移った、あるいは結婚を機に退会、放置してしまったのが原因ですかね・・・
今ではバイトして課金できるようになりましたし、課金して少しでもニコタを存続させたい自分がいます←

あと、「友達募集カテゴリ」を設けたことでスマホからINしていてタウンにいけない人でも友達を作りやすくなったのかな?
黒歴史www これは掘り起こしてはいけない部分だったのかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.