Nicotto Town


ピンクの亀


10月7日


今日のキラキラは自然・ビーチ!

日記を投稿したらエラーになったっす。
久しぶりにお着換えで日記をUP!
キラキラは5・5でトータル10個。
またキラキラが貰えるイベント来ないかなぁσ(´Α`〃)

アバター
2019/10/07 23:10
こんばんは。今週もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2019/10/07 21:43
昨日の凱旋門賞を観戦して寝不足気味です^^;
CSの阪神戦が気になって何とか起きてます~
アバター
2019/10/07 17:51
ご苦労様ですなう。

10個いいなう。

飲んだことないと自然とビーチ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/07 16:34
中途半端に30キラキラあるのだけど、タウンに集めに行くのはやだからw次のイベまで取っときます。お正月かなあ?
アバター
2019/10/07 14:23
水槽の中の背景って綺麗ですね~
水の中のはずなのに雨が降っている(^^♪
アバター
2019/10/07 14:20
偶にエラーありますね。
@ゲほどじゃないけど・・(^^ゞ
アバター
2019/10/07 09:08
ああ、エラーたまにありありますね(^^;

でも、@ゲの時と違って戻るボタンで記録は残っているので、数時間の入力が水の泡って事にはあまりならないので、助かります。ww
アバター
2019/10/07 06:53
秋雨
薔薇と衣装がマッチしてます。
アバター
2019/10/07 05:32
キラは最低の3・3でした(・・;)
アバター
2019/10/07 02:26
|ω・`)やぁ。
何か新鮮・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.