Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1838)お城

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヴァンパイア~~♪
「あれ、bono2番は?」
「Toshiは意地悪だな・・・・・
 作詞は難しいんだ・・・・・」
「そうだね、ごめん。
 なかなか雰囲気のある背景だね」
「うん! ご機嫌なんだ~~~~
 あ! 閃いた!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 薔薇の道~~♪

「bono、すごいじゃない!」
「エンジェルさんがプレゼントしてくれた
 宵闇ローズが導くヴァンパイアの古城おかげさ!
 bonoは感謝してるんだ」
(深々と頭を下げるbono)
「遠くにお城が見えるのが魅力だね」
「そうなんだ!
 bonoもお城に住みたいな」

「気持ちはわかるけど・・・・・
 ニコの家は高いから」
「そうだね・・・・・・
 Cコインでお城の家が出ないかな?」
「う~~ん・・・・・
 Pコインの立派なお城があるから難しかも」
「そうか、
 Cコインは溜まるばかりでクマっちゃうんだ」


(飲んだことない)自然 ビ〜チ

アバター
2019/10/08 04:28
朝から雨なんだ〜〜〜

アンドロです。
bonoさまの影響で私も変身してみました。
執事がオオカミ男になるとは思いませんね♡
アバター
2019/10/08 01:13
Cコイン、なかなか使い道がないですよね (;^ω^)
アバター
2019/10/08 01:13
素敵な背景ですね。♪
お城もですが、薔薇も良い感じだと思います。!(^^)!

Cコイン・・・今月入荷したガーデンアイテムは、いつもよりも高めでしたね。
アバター
2019/10/07 23:58
こんばんは♬
背景のお城、本当にキレイですね~☆
Cコインで2~3万コインぐらいかかってもいいから
お城の家。出してほしいです!
アバター
2019/10/07 23:37
私も、Cコインで 素敵なお城の家が
出たらいいなぁと思います(;´・ω・)
アバター
2019/10/07 23:01
ドラキュラ伯爵が住んでいそうなお城ですね(^_-)
隠れん坊したくなりますね♪塔がたくさん
アバター
2019/10/07 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーヨーロッパの古城でしょうか?
ステキですね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Cコインのお家が欲しいです
アバター
2019/10/07 21:50
Cコインは私も沢山溜まってるからCアイテム沢山作ってほしいよね(^_-)-☆
素敵なお城と薔薇で高貴なbonoチャンにピッタリとっても素敵ですネ(^_-)-☆
アバター
2019/10/07 21:49
古城も薔薇の道も素敵ですね(*^^*)
こんな素敵なところに住めたら良いですね☆
確かにCコイン溜まるばかりで使い道が
少ないですね・・・
アバター
2019/10/07 21:12
ステキなアバですね♪
・・・マリンはイバラの道っす^^;
 ま~り~~ま~り~~まり イバラの道~♪(;´・ω・)
アバター
2019/10/07 21:07
お城に住むって夢があるね(*^▽^*)v
アバター
2019/10/07 20:51
とっても雰囲気のよい背景ですね♪
薔薇とお城 美しい満月。
凄く高貴な感じがします。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/07 19:49
そっか~鮭に勝てるものはないんだね。
生の鮭いっぱい出回ってきたので
鮭のムニエルにしました。
お腹いっぱい~
アバター
2019/10/07 19:40
bonoちゃん 薔薇の道が古城まで続いてステキな背景だね
プレ良かったね(´∀`)
アバター
2019/10/07 18:33
アランティックサーモンのばら寿司はイマイチ。
やっぱりシャケの方がコクがあるね。

今日もな忙しかったんだ。
bonoはたっぷりタウンを楽しんでるけどね。
コーヒーカップはご機嫌さっ!

最上の命医の後半を観るんだ・・・・
アバター
2019/10/07 17:34
素敵なお城ですね。
新作の背景かな?
プレゼントよかったですね。
アバター
2019/10/07 17:10
おめでとう御座います。

2番ありますね!。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/07 16:38
bonoは薔薇の花と可愛いくまさんカップでご機嫌なんだ♡
今夜は雨になるらしんだ、
クマっちゃうね〜〜

夕食は・・・・
アトランティックサーモンのばらちらし寿司なんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2019/10/07 15:59
こんにちは☀
旅の途中でバラの咲いているお城に通りかかったみたいですね。
月明かりの古城とても綺麗です。

Cコインはたまっていく一方ですね。
〇コインで1Pコインみたいに交換できるとか
何かあるといいですよね。
アバター
2019/10/07 15:55
お城も薔薇の道もステキですね。
Cコインのお城がどんな風になるか
興味津々です♪
アバター
2019/10/07 14:57
Cコインの使い道、何か考えて欲しいと思いますね。 (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/07 12:47
美味しいお好み焼きで
bonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoは可愛いクマさんカップがお気に入りなんだ♡
プレゼントしてくれたお友達に感謝してるんだ~~
アバター
2019/10/07 11:14
過ごしやすい気温でご機嫌なんだ〜〜〜

bonoは可愛いクマさんカップが
手放せなくなっちゃったんだ♡
ゲ〜ム広でも目立ってご機嫌なんだ〜〜
アバター
2019/10/07 09:35
おはようございます
以前は無料の家が出ていたのに今は出ないので残念です
時どきイベント的に出るだけではなくて、季節の家も出して欲しいです

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/10/07 09:32
Pコインのお家は豪華だけど高いよね・・。
Cコインの家はなかなか出ないね・・。
でも、背景のお城がすごく素敵。
よかったですね。
アバター
2019/10/07 08:06
お城に住むと超高額な火災保険とか掃除だけじゃなく、年がら年中補修工事が必要でたいへんなんだって!フランス2のニュースでやってた。
アバター
2019/10/07 07:33
おぉ~
薔薇が咲いてる階段の向こうに立派なお城が見えるね~
ヴァンパイアのお城なのね☆
満月に輝いてるね!
bonoさまもお城に住みたいよね~(*'▽')
でもCコインでは難しくて残念ね~~♬♡

Cコインは貯まるばかりで使いみちがないよね(*´з`)
アバター
2019/10/07 05:45
薔薇が一杯^^。最初に気になったのが左手のアイテム。
長く、お休みしてると見た事無いアイテムが気になりますw
bonoちゃん今日はカッコイーです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.