Nicotto Town



ハロウィンの庭

画像

ガーデンというか、お庭アイテム。
ハロウィンのアイテム、ガーデンイベントでは手に入らなかったヤツ?多分。
たくさん買い込んだら、Cコインなくなったよ…。(^^;
久しぶりにCコインで爆買い。

部屋アイテムもまたリリースしてほしいな。

アバター
2019/10/26 17:19
ロコさん

有難うございます!
喜んで使わせていただきます!
アバター
2019/10/26 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
OKです^^  どうぞ~♬
アバター
2019/10/26 00:21
ロコさん

いつもありがとう。
オオカミは手に入れたんで、コウモリ、お願いします!
こんかいはC参加なので、最初からあきらめてました。(^^;
アバター
2019/10/25 22:42
こんばんは^^
こちらに失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
イベントのptが余っています~コウモリかオオカミ要りませんか~?薔薇でもOK(*'▽')
アバター
2019/10/08 00:05
ロコさん

レイアウト、結構好きなんで、張り切ってたくさん買ったんだよ。
思ったより高かったんだね。
一気にあまってたCコインなくなったよ(^^;
今、C花合成リリースされたら、、ヤバい。
お部屋もブログでもらえるやつも無くなったし、季節ものの再販も無くなったからね。
服は最近メンドーで全身服ばかり使ってるよ。
そうだね。もう少しカジュアルなC服欲しいかな。
アバター
2019/10/07 23:25
こんばんは^^
お庭&農園を拝見しました~ ずいぶん沢山買ったんですね(*^-^*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お部屋アイテム欲しいですよね^^
あの、コーディネートされてるやつ?便利だったのにな~
C洋服もデザイン変えて欲しいとリクエストしましたよ~~(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.