Nicotto Town


つぶやきrnao


秋の風

そろそろコタツが、、、

もらったステキコーデ♪:18

いやぁ〜〜


涼しくなったよね

やんわりお布団が気持ちいい

うちは、諸事情によりコタツはありませんが

おこたのある和室に、憧れます


今日は仕事

帰宅すると

すでにだり〜んは帰宅していて

お休みだった息子が、

全粒粉のマカロニしかもイタリア製で

昨日のクリームシチューの残りで

グラタンを作ってくれていました

野菜とキノコとウインナーを炒めて

味付けはなんと、、ヒガシマルのうどんスープの素


もちもち食感で蕎麦っぽい色の太めで大きいマカロニ

美味しくいただきました



ありがたいねぇ〜

娘は、、まずやらないな、、、



あぁ、、そういえば金田正一さん、、星になったよね

昭和の星がまた一つ、、


ご冥福をお祈りいたします



季節の変わり目

体調崩さないように、、素敵な秋をお過ごしくださいね

って、、また台風来るんかぁ〜い、、、w



アバター
2019/10/09 19:35
台風の衛星写真、お目々がパッチリ
やばそー
アバター
2019/10/08 06:06
4:45にワンコに起こされて さぶーっ!
あったかいグラタン はふはふ食べたい\(^o^)/
アバター
2019/10/07 22:21
美味しいグラタン
幸せだねえ
特に人がつくってくれたものは格別においしいよ

雨が降ってきました
台風かあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.