Nicotto Town



ドコモショップに行ってきたよ

きょうは光明池のドコモショップに行ってきた。

最初、店の中に入ったとき、お笑いタレントの横澤夏子みたいな人がきて「メールが送れなくなったんですけど…」と言うと、丸テーブルに案内されて、その女性スタッフの人が僕のスマホを再起動させたら送れた。
けど僕が不服に感じたのは、「はい、できました。きょうはこれで終わりです!」って、別に店が混んでるわけでもないのに、さっさと終わらせようとするんだ。しかも結論だけを言って、どうして急に送れなくなったかっていうプロセスを言おうとしない。
きょう対応してくれたその若い女性スタッフの人は、席を外したとき、離れた場所で別のスタッフの人と「あそこに障がいをもったお客様がいるんだけど…」みたいなことを言っていて、それも気になった。ドコモショップの人は障がい者をどういう目で見ているのかな?

でもきょうは、3時に帰ってこれてよかった。^^

アバター
2020/10/04 19:48
お父様心配ですね。回復を願います。
アバター
2019/10/13 22:38
遠くだよ~(/。\)

堺市では無いのです(/。\)
アバター
2019/10/10 07:29
pcもスマホもよくわからない障害は起きますけどまず再起動!が基本ですよー。ドコモショップって行くと大体半日潰れるって批判もあるから 急がなきゃ って思ってるかもですね。きっと不具合の原因聞いても答えれなかったでしょうしね。そこまでの対応についてはかずあきさんの障害は関係ないとおもいますよ。
アバター
2019/10/09 13:58
再起動すればよくなるってことも言わなかったんだね。
そっけない店員さんだね。
障碍者とかは関係ないでしょ。ねぇ・・
お客さんはお客さんなんだから普通に接してほしいよね。
アバター
2019/10/08 05:22
どうして急に送れなくなったのかわからなかったんじゃないかな?
まだ慣れてない店員さんだったのかもよ?
アバター
2019/10/08 00:15
なんだか、失礼なスタッフだね(´・c_・`)

失礼やろって、
横に一緒に居たら、怒鳴ってるよ私。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.