Nicotto Town


ピンクの亀


10月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 3

今日は展望・ニコット山!

次の週末は連休だ~(〃Д〃)と喜んでいたけど
台風が来てますね。かなり大きな台風みたいで
今からビビっておりますー。発電機、買ったほうが
いいのかな...

アバター
2019/10/08 22:46
こんばんは。安い買い物ではないので、悩みますね。
アバター
2019/10/08 22:03
進路をよく見ておかねばですね
かなりデカい台風みたいなので離れてても影響がありそう、
大きな被害が出ない事を祈ります><
アバター
2019/10/08 16:22
23個、良いなう。

発電機、取り扱いに気おつけてくださいなう。

濡れないところで、燃料とは、離れたところになう。

福山と展望とニコ山。

有難う御座います。
アバター
2019/10/08 15:29
台風心配ですね(;'∀')
発電機私もそそられます。
アバター
2019/10/08 15:20
発電機、一台あると重宝しそうです。
アバター
2019/10/08 12:12
発電機よく売れているみたいですね~
アバター
2019/10/08 10:32
ガソリン発電機はメンテナンスが手間です。
買うならホンダのガス発電機。
アバター
2019/10/08 09:28
発電機かぁ。

冷蔵庫の物がダメになったらやですよねぇ(´-`).。oO
アバター
2019/10/08 08:53
・・・つれあいはバイクで1泊旅行・・・カッパ着て行くかなぁ~天気予報を食い入るように毎日見てます。
アバター
2019/10/08 06:34
今期最強の勢力で関東方面にの進路予報になってますね。
十分な備えが賢明かも・・・。
アバター
2019/10/08 06:33
お、20じゃん。イイなー♪
アバター
2019/10/08 02:50
発電機はどんなタイプの発電機を買えばいいのか
そこから知っておかないと難しそうですね。
カセットボンベ式とかあるんだ。。。
アバター
2019/10/08 02:11
|ω・`)やぁ。
大きな被害にならないといいね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.