Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(432)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん! おはぼの~~~
 いいね~~ (ᵔᴥᵔ)」
「bono様、おはようございます。
 アイテム倉庫でこの服を見つけた時は・・・」
(泣き崩れるアンドロくん)
「アンドロくん、芝居は良くないな。
 bonoは千里眼だからすぐわかるよ!」
「千里眼はちょっと・・・・」

「アンドロくん、小さなことは気にしない方がいいね。
 オオカミ男はレイラさんからなんだ。
 bonoは感激したね!」
「まさか・・・・・
 bono様が着る予定だったんですか?」
「bonoはアンドロくんの喜ぶ姿が目に浮かんだんだ」
「そうでしたか。
 大変嬉しく思います」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「ヒツジシュ~ズもなかなかで
 bonoも安心したんだ~~」
「はい! 何よりです。
 少し早いですが訪問に出かけます」
「よろぼの~~」
ぴゅ~~


(福山雅治)展望 ニコット 山

アバター
2019/10/09 04:40
まば眠いな〜〜〜

ちょいワルアンコウさんは可愛くてなかなかご機嫌なんだ♡
bonoはこの手のアイテムも好きなんだ~~
アバター
2019/10/09 02:27
アンドロくん、なかなかお調子者ですね^^
アバター
2019/10/09 01:01
ワイルドでカッコイイですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2019/10/08 23:56
こんばんは♬
アンドロくんのオオカミ男姿、ワイルドでセクシーですね(*´▽`*)
いつもは堅物なイメージがあるけど違う一面が見れて良かったですw
アバター
2019/10/08 23:24
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
今日はお友達とランチに焼き肉食べに行ってきました♫
消費税初めての10%支払いです(>_<)
アバター
2019/10/08 23:05
アンドロさんオオカミ男に変身されたのですね(*^^*)
ワイルドな感じでカッコイイです☆
アバター
2019/10/08 22:49
こんばんは☆
アンドロさんが狼男に変身ですね。
とてもかっこいいですよ(*^▽^*)
bonoさんはアンドロさんのために倉庫に準備してたんだ。
相手の喜んでる姿が浮かぶと自分まで嬉しくなっちゃいますよね(´∀`*)
アバター
2019/10/08 22:30
こんばんは。パソコン調子悪くて明日改めて参りますm(__)m
アバター
2019/10/08 22:03
アンドロくん・・・オオカミに変身されてて、
いつもとは違う雰囲気ですね~(*´ω`*)
アバター
2019/10/08 21:57
ワイルドなコーデですね、手に持ってるお肉が美味しそうです♪
アバター
2019/10/08 21:22
エノキと鶏肉のホイル焼きは美味しいですね。
鮭はこっちでは、そんなに高くないような気がします。

今夜はゴーヤチャンプル等でした。
少し苦くておいしかったです。
アバター
2019/10/08 21:04
ヒツジさんがオオカミ男に変身w。
ちょっと不思議だけど似合っていますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/08 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさん オオカミなんだね
ヒツジさんの変身 いいですね~
アバター
2019/10/08 20:11
お~アンドロくん きょうはなかなかワイルドだねぇ(´∀`)
アバター
2019/10/08 18:07
エノキと鶏肉のホイル焼きは美味しかったよ。
満腹なんだ♡

bonoはOSのインストールのお手伝いで疲れちゃったんだ。
今夜は亀さんとスミレちゃんと訪問なんだ♡
訪問が終わったらシャーロックを観る予定なんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/08 17:39
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
bonoさんは色んなアイテムを持っているから
お披露目も忙しいですね。
アバター
2019/10/08 16:18
アンドロ君が、ヒツジの革お、被ったオオカミに!。

プレゼント、おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2019/10/08 15:59
午後もなんだか忙しくてbonoは疲れちゃったな〜〜 
タウンでサンドイッチを食べてリラックマなんだ♡

今夜は久々のエノキと鶏肉のホイル焼きなんだ♡
エノキは大好きなんだ〜〜
アバター
2019/10/08 13:40
(;¬_¬) そのシッポ ハエ叩き に 使えそーやなぁ

W10の大型更新の長時間戦 おつかれさん( ^-^)_U
たまーに設定項目が初期化されてる事も有るから ごようじん( ^-^)_U

ワシャ 此度の春版(Ver1903)の大型更新はシナイ 【布団】-_-)zzz
※ ノートPCは Ver1809 のまま。
アバター
2019/10/08 13:33
PCのアップデ〜トに1時間半もかかって疲れちゃったんだ。
タウンでたっぷりリラックマするんだ〜
アバター
2019/10/08 12:55
こんにちは
アンドロくんにピッタリなアイテムですね♪
カッコいいですよ(*^▽^*)

以前はクリスマスのお家やバレンタインのお家が出ていたのに
そういうの大切ですよね(-_-;)
アバター
2019/10/08 11:56
オオカミ男 とってもカッコよくて
アンドロくんに似合ってますね^^
私もオオカミに変身したいです♪
アバター
2019/10/08 11:03
アンドロくん、狼男スタイルが似合いますね。!
素敵なプレゼント、よかったねー。
アバター
2019/10/08 10:35
こんにちは♪
アンドロくん、暖かそうです~よく見るとお洒落ですね^^b
日、月、「安全な接続ができませんでした」と出て、ニコタにログインできませんでした^^;
bonoさんのブログがまた読むことできて、嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/08 10:35
雨が上がったらすごい日差しなんだ・・・・

今日もいいお天気で暑くなりそうだな〜 
OSのバージョンアップがあるから気になってるんだ・・・
ご飯の時にやろうかな・・・・
アバター
2019/10/08 08:07
草千里(阿蘇)にいるbonoさん?からも見えるアンドロさんw
アバター
2019/10/08 07:23
おぉ~
アンドロさん、今日はオオカミ男コーデね~
ワイルドでカッコいいね!
ヒツジシューズも履いてよくお似合いよ☆
bonoさまがアンドロさんの為に用意したのね(*'▽')
いつもの鞄も忘れずにいってらっしゃい~~♬♡
アバター
2019/10/08 06:27
アンドロくん、お似合いです❤︎
アバター
2019/10/08 05:54
いつも巡回お疲れ様です。
今日もコーデ決まっていますね^^
アバター
2019/10/08 04:56
アンドロさん おはようなのね❤
良く見ると♡が付いてるのね。ニコタは小さな小細工が可愛い♪
お店、一食なので毎回、迷います(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.