Nicotto Town



使い捨てほうき?!


100均でほうきとチリトリを買った!
さっそく使ってみたら…
掃くたび毛先が抜けて
いつのまにやらただの棒になってるしぃ~!!( ̄▽ ̄;)
もしかしてこれは使い捨ての消耗品?!
んなワケないだろぉ~!!
いくら安くてもコレじゃ意味ないぢゃんっっ!
もう二度と買わないっっ!

今日のコーデ♪
眠る前にカモミールティーなどいかが?

アバター
2019/10/10 00:07
100均、思ったより質がいい、ことが多いですけど、やっぱりそういうものもあるんですねえ・・・
アバター
2019/10/09 01:08
100均・・・いくら安くてもそれは困りますね。(>_<)
掃く度に毛が抜けていっていたら、掃除にならないような・・・((+_+))
アバター
2019/10/08 23:14
|ω・`)やぁ。
私は・・ルイボスティー飲んでまーす・・♪
特に美味しいものではないけど・・
ジュースよりは良いかなぁと・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
寝る前のカモミール・・安眠効果があるとか・・効くのかなぁ・・?
試してみよっと・・♪

アバター
2019/10/08 22:30
こんばんは(´艸`*)
ピンクと赤でまとまった愛らしいコーデだね(*'▽')
カモミールは風邪予防になるかな?
アバター
2019/10/08 22:13
こんばんわ♪

100均のものは注意が必要ですよね! 100均で購入した小さい錠+鍵を屋外で使っていて、さびて開かなくなったので、もいちど100均で購入したところ、元の鍵で新しく購入した錠が開く!?と言うことに気付いてびっくり。よくよく錠+鍵の入っていたパッケージを見ると、セキュリティ用途には使えない旨の注意書きがありました^^
アバター
2019/10/08 19:39
100均一は、一時しのぎのワンポイントだと思わなきゃ^^;

そこの彼女、ロイヤルミルクティーお願い♪
アバター
2019/10/08 18:41
こんばんは~素敵なメイドさん? 
くるくる髪の毛がすごく可愛い♥
アバター
2019/10/08 17:26
こんにちは
私も経験があります
ほうきは100均のはやめた方が良いみたいですね
買った当初から まばらな感じでやっぱり安物の姿。
でも主人が買ってきた600円くらいのほうきも
6倍も長持ちしなかったので どっちでも同じくらいかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.