Nicotto Town


魚屋サバ子


今時


スマホ(携帯)もカーナビもないと
生活できませんねぇ。

先日タクシーで帰ろうと思ったところで
ふとまよいました。
あれ、どうやってタクシー呼ぶの?
私携帯もってないのに。
公衆電話もないぞ

やっと見つけた公衆電話だけど、
電話帳がないじゃんw
どこにかけりゃいいのさ。
幸運にも電話本体にタクシー会社の番号が貼ってあったので
なんとか掛けれたけど。。

明日は検診で初めていく病院なんだけど、
道がわからん~。
カーナビが欲しい。

昔仕事の休憩時、皆が携帯とりだして
色々何かしてたのみて羨ましがってたら
パート仲間のAさんがサバコちゃんも電卓でも
もっておいでよっていってて爆笑したw。

アバター
2019/10/11 13:11
ユーリちゃんガラケーだったのね。スマホだと思った^^
カーナビめちゃくちゃ便利そう。混雑とかもわかるんだ。
凄いわ。
アバター
2019/10/09 12:33
今は公衆電話も減ってるよねえ
まわりがみんなスマホになっていく中 私はガラケー使ってます^^

カーナビは昔はいらないと思ってたのに(方向音痴のくせにw)
一度使ったらやめられない~あれは便利よ
混雑状況もわかるし 通った道に足(車)跡がつくから迷いにくくなったわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.