Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1323)芝居

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンコウだ~~♪
「なにかしっくりしないな~~~
 またToshiにお小言を・・・・」
「bono、何か言った?」
「Toshi、おはぼの!
 気のせいじゃないかな・・・・」
(笑顔を浮かべるbono)
「まあ、いいか。
 可愛いアンコウだね」
「うん! カレンさんからのプレゼントで
 『頭のせニコッとちょうちんアンコウ』さ」

「黒でちょいワルの感じがなかなかだ。
 ニコにしては珍しいアイテムかも」
「そうだね。
 なんだかbonoが可愛く見えるんだけど?」
「本当だ!
 ちょいワル効果のおかげかも?」
「そうかなbonoが可愛くなったんだよ」
「う~~ん・・・・・・」
(考え込むToshi)

「みんなに聞いてみようかな?」
「それはいいかも!」
「じゃ~ bonoが可愛くなったと思う人~~~
 はい! はい! はい!・・・・・
 ほらね♡」
「bono、一匹芝居はダメだよ!」
「そうか・・・・・・」


(フィンランド)おしゃべり 展望

アバター
2019/10/10 04:41
まだ眠いな〜〜〜

今日の変身はどうかな? 
bonoはRockに燃えるんだ!ギタ~が火を吹かないか心配なんだ・・・
アバター
2019/10/10 00:58
頭の電灯 電気の無い洞穴とか山で使えるやん(!o!)
アバター
2019/10/09 23:56
こんばんは♬
bonoさんの一匹芝居、カワイイ(*´▽`*)
ちょい悪アンコウとの対比もあると思いますが、
bonoさんの可愛らしさはいつも群を抜いてますね^^
アバター
2019/10/09 23:22
今晩は✨
今日は涼しかったのでお墓参りと美容院でカットして来ました♫
週末の台風が気になります(@_@)
ちょい悪の物もbonoチャンが使うと可愛く見えるのは私だけでは無いと思うよ(^_-)-☆
アバター
2019/10/09 22:55
ちょい悪アンコウさんなかなか可愛いですね☆
もちろんbonoさんはもっともっと可愛いですよ~(#^.^#)
アバター
2019/10/09 22:47
こんばんは☆
頭にのせるアンコウ初めて見ました。
プレゼントでもらえたんですね、おめでとうございます♪
ちょい悪だけどかわいく見えますよ。
もちろんbonoさんはもっと可愛いです(´∀`*)

今度の台風は猛烈な規模みたいですね。
強そうなので準備や片づけられることは早めににしたいですね。
アバター
2019/10/09 22:37
リゾート感がステキですよ~
行ってみたいけど行った事ないモルディブを想像しました♪
アバター
2019/10/09 22:23
かわいいですよ~♪
アバター
2019/10/09 22:14
ちょいワルなアンコウさん・・・
クールっぽいけど、よく見ると可愛いですね(*´ω`*)

bonoさんも、もちろん可愛いです~☆
アバター
2019/10/09 21:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちょい悪あんこうのおかげで
bono君もくまちゃんも可愛くみえるよv( ̄Д ̄)v イエイ
でもアンコウもなかなか可愛いかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/10/09 20:35
ちょっと悪いお顔をしているけど
愛嬌があって可愛いですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/09 20:28
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! bonoちゃんはとってもかわいいよ
ちょいワル アンコウさんもね(´∀`)
アバター
2019/10/09 20:02
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/10/09 19:12
こんばんは♪
こんな時間になって、やっとニコタにつながりました^^;
ちょうちんアンコウ、初めて見るアイテムです~可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/09 19:06
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/09 18:58
つけ麺美味しそうです^^
こっちだったら熱いつけ麺になりそうです。

秋刀魚、西友で3匹238円でした、鮭は昨日よりちょっと高かったかもです。
もちろん今夜は秋刀魚焼きです、大根おろしはたっぷりです。
アバター
2019/10/09 18:58
美味しいレバニラ炒めで満腹なんだ〜〜

リアが忙しくてbonoはお疲れなんだ、
可愛いくまカ〜トで頑張って訪問してるんだ、
ご機嫌だね♡
アバター
2019/10/09 18:10
bonoさん、お料理しているのかな?
あんこう…面白いアイテムですね。

台風、大きいみたいで心配ですね。
アバター
2019/10/09 16:57
可愛いと思う人、

は~い!は~い! 色白ですね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/09 16:43
こんにちは 
今度の台風は大きくて強いので本当に心配です(-_-;)

bonoさんも気を付けてくださいね^^;
アバター
2019/10/09 16:29
ちょい悪アンコウも被せこなせるbonoクンはやっぱおしゃれさんだね\(^o^)/
アバター
2019/10/09 16:17
プレゼント、おめでとう御座います。

アンコウ鍋に!。

お疲れ様です。
アバター
2019/10/09 15:39
頭乗せアンコウちょうちんでちょい悪ってあるんですね
普通のしか知りませんでした^^;

ついてくるスミレクマさんもすっごく可愛いですね♬
アバター
2019/10/09 13:44
お昼は美味しいつけ麺だったんだ!
ご機嫌だね〜〜

リアがすごく忙しくて
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ~ 
頑張ってるからよろしくね~~~
アバター
2019/10/09 12:15
頭のせアンコウさんは初めて見ました。
ちょいワルっぽいところが可愛いです。
アバター
2019/10/09 10:04
ほんとだ、ちょいワルアンコウ、悪人面だ!
bonoさんの可愛さが光るね。
よかったねー。
アバター
2019/10/09 08:08
大阪で食べてた以来ご無沙汰だなぁ、あんこうさん^^
アバター
2019/10/09 07:27
あら!
頭にちょうちんアンコウが~
ちょいワルな感じが存在感あるね☆
そのお陰かな?bonoさまが可愛く見えてる!
もともと可愛いとbonoさまは言うけど
Toshiさんは納得してないみたい(*'▽')
一匹芝居じゃなくみんなに聞いてみよう~
きっとみんな可愛いって言うね~~♬♡
アバター
2019/10/09 06:36
ちょいワルに見えないです。ハワイかな???
課金背景ですね♡♪鍋にしましょうw
スミレちゃん (人◜◡‾)❤
アバター
2019/10/09 06:07
おはようございます(o^-^o)
チョイ悪なアンコウさん、可愛いですね♪
アバター
2019/10/09 05:51
>bonoが可愛くなったと思う人~~~

はーい(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.