Nicotto Town


ピンクの亀


10月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4

今日は展望・おしゃべり!

増税前に買い込んだ本をほぼ読み終わって
しまいました~。残るは後回しにしてた
難しい本だけ...これを最初に読んだけど
ちょっとだけ読んで後回しにしちゃったのよねぇ(^^;

アバター
2019/10/09 22:43
こんばんは。台風で家にこもる時に本は良いですね(^^♪
アバター
2019/10/09 22:29
マリンは読みたい本は図書館で借りてるんで
本棚に本が増えることがなくなりました、
どうしても手に入れたい本は買ってますが。。。
アバター
2019/10/09 18:24
増税前に本を買うという選択、素晴らしいです。
読書の秋、良いですね。
アバター
2019/10/09 18:20
何の本かしら〜((o(´∀`)o))ワクワク
私の予想ではエッセイか漫画だな〜?
アバター
2019/10/09 16:32
|ω・`)やぁ。
本は良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
もう読まなくなって久しいけど・・
良い眼鏡に変えてから・・眼鏡かけるのが苦痛じゃなくなったので・・
少しづつ読み始めようかなぁ・・♪
最近ウィキペディアを読んでても・・
難しい専門用語とか興味のない事だと・・中々頭に入ってこない事が・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/10/09 16:26
読書好きですか!。

ジゃンㇷ゚はだめですか!。

フィンランドと展望とおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2019/10/09 15:02
後回しにすると、なかなか手をつけられなくなりますね。(^^ゞ
アバター
2019/10/09 14:21
本を最近読まなくなりました。
パソコン見過ぎて辛いからです。
そろそろ遠視(老眼)になりそう(笑)
アバター
2019/10/09 14:00
難しいって、どんな?(^^;

自分は最近、ラ・ブリュエールの「カラクテール」通販で買いましたが・・・ちょっと期待はずれでした。
A・ディアスの「悪魔の辞典」の方が愛がありスパイシーでした(^^)bwww
アバター
2019/10/09 10:41
本は楽しいのがいいですね~
難しい本は同じところばかり読んで進まないもの(^-^)
えっ!私だけ?
アバター
2019/10/09 07:42
↓厚い本は避けましょう。夜が明けてしまいます。
アバター
2019/10/09 06:08
寝る前に読む本のようですね(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.