Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

眠いです。睡眠不足です。

アバター
2020/03/06 00:53
ちゃいるさん。

こんばんは。

音信不通ですみません。
リアで、バタバタしておりまして・・
疲労困憊です。

まだまだ、私の限界はこんなもんじゃない・・と
がんばっていきますので
長~い目で、見守っておくれやす。

ではでは。
アバター
2020/03/03 01:48
ちゃいるさん。

こんばんは。

コメント、ありがとうございました。
いつも、あなたのコメントに
『がんばらなきゃ』って、ファイトが湧きます。
(※ 実力は伴わないけれどねw)

だから、本当にありがとう。
感謝×2
アバター
2020/01/01 08:50
あけました。
おめでとうございまー――す。

今年も、よろしくです。

取り急ぎ、ご挨拶まで・・。
アバター
2019/12/31 13:49
ちゃいるさん。

元気?

私にとって、すごく楽しい『ここ』での生活でした。

まだ、伝えたいこと たくさんあるけれど
あとは、来年にするよ。


今年もお世話になりました。
あなたに逢えて、よかったです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。
アバター
2019/11/24 23:19
ちゃいるさん。

今夜の私の『日記』にね
みんなのこと 触れて書きたいんだ。
どうしても、伝えたいことがあってさ。

時間に余裕があったら、読んでみて。

ではでは。
アバター
2019/11/24 12:39
あのさ!

あのさ――――っ。

いまさらだけれど、日記のいいね♪ ありがとう。
お礼が遅れて、ゴメンね。。

アバター
2019/11/04 04:24
ちゃいるさん。

ニコ友の打診(笑)うれしかったよ。

でね。
初めて、申請出しちゃいました~~~・

ここまできて「イヤ!」とは、いわせないからw

どうぞ、4649お願いいたしますッ。
へへ。
アバター
2019/10/27 02:35
ちゃいるさん。

こんばんは。

今夜は、すでに4皿完食しちゃったっす・・。

でね。
ちゃいるさんのお庭、訪問してきました。
元気なスイカが ゴロゴ~~~ロ。

うっしっし・・。
これ全部、私食べるからね♡

覚悟しておいて(笑)

でね。でね。
すご―――くうれしかったよ。
どうも、ありがとう。
アバター
2019/10/17 02:40
ちゃいるさん!?

こんばんは。

元気?
なんかあった?
大丈夫?

便りがないのは、元気な証拠・・と 思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.