Nicotto Town


つぶやきrnao


震源地は練馬

かぼちゃ祭りの時期だわよね

もらったステキコーデ♪:14

気持ちの良い秋晴れの一日だった

明後日には、大型の台風が来るかもしれないとは

思えない、、





なんか、夕方地震があったね

気がついた方はあまりいなかったみたいだけど

震源地は練馬だってさ、、、w



クワバラクワバラ、、、鶴亀鶴亀

アバター
2019/10/10 16:20
台風の影響で高気圧が張り出して
ものすごい快晴だよ!!@@
まさに嵐の前の静けさだな;
アバター
2019/10/10 10:39
うん・・・
こちらも今日は雲ひとつ無い快晴なんだけど
「大型台風接近!!」とテレビで注意喚起してますね~~
何を備えるべきか?
うちのボロ家は吹き飛ぶのか???
心配です><
アバター
2019/10/10 08:50
大丈夫でしたか?
大型台風も来てるし、そういうドキッとすることがあると、
災害に備えようという気持ちになりますね。
普段は忘れてますが^^;
アバター
2019/10/10 03:22
大したことなくてよかったね
練馬だったか
ごとごと少しづつ動いて安定してくれるのが
一番いいよ
アバター
2019/10/10 00:50
変な揺れ方でした

母のいる病院はゆれなかったとか? (・・?)...

もともと断層はそこらじゅうだから。。と いつも備蓄してます~
アバター
2019/10/10 00:16
ありゃ…夕方のって練馬だったんだ…
割と近くでビックラだ!!
そういや夜の時間にも少しグラッと来てたなぁ

災害はいつくるかわかんない、だからホント怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2019/10/09 23:55
土曜日仕事休みにならないかな~~~~(*´艸)
アバター
2019/10/09 22:18
12日21時過ぎに浜松あたりに上陸して、13日朝7時前に浜通りで抜ける予報もあります。冷静な対処でがんばりましょう!
アバター
2019/10/09 21:49
そうそう 震度3 練馬区
って出たんですよねー(;´・ω・)

なんかコワイです(;´Д`A ```



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.