Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1839)勝負

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ローレンス~~♪
♪ ありがとう~~ レイラさん~~~~~♪

「bono、今日も快調じゃない。
 でも、コーデがアラビアらしくないな」
「Toshiは知識不足だね
 ローレンスはアラビアだけじゃないよ!」
「そうか・・・・」
(考え込むToshi)

「ニコはハロウィンで盛り上がってるから
 bonoはルインズゴシック(ローレンス)を
 着用してんだ、かっこいいでしょ~~」
「なんかrock ’n’ rollだね」
「そうか!ヘビメタもいいかな・・・・」
「bonoはディランが好きなんだろ」
「うん! GRATEFUL DEADもいいね」

「だったらやっぱりアコーステックじゃないか」
「でも今日は燃えたいな~~
 ハ~ドロックで勝負だ! 
 ギタ~はストラトキャスターだ!
 にゃんに負けないように弾きまくるぞ!」
「bono、頑張って!
 タウンに応援に行くからね!」
「ありがぼの~~~」


(使わない)ショップ 自然

アバター
2019/10/11 04:36
まだ眠いんだ〜〜〜

クマったな~ 
bonoはヴァンパアのお城に
迷い込んじゃったみたいなんだ、
はやく助けて欲しいな~~
アバター
2019/10/11 02:01
おお
きょうはロッカーですね♪
アバター
2019/10/11 01:18
かっこいいコーデですね。!(^^)!
髪の毛がギターに絡みませんように。♪
アバター
2019/10/10 23:47
こんばんは♬
今日はハードロックスタイルなんですね☆
ギターをガンガンかき鳴らしたらきっと気持ちいいんでしょうね~^^
アバター
2019/10/10 23:35
Deadが好きなんて渋すぎるw
アバター
2019/10/10 23:26
素敵ですね(*^_^*)
私もアラビアのローレンスを連想しました。
ロックも似合いますね☆
アバター
2019/10/10 23:23
今日はロックなコーデですね^^
ギターがひけるって素敵です。
アバター
2019/10/10 23:06
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
カッコイイです♪♪
アバター
2019/10/10 23:04
今晩は✨
台風の影響で今日も真夏日で暑~い(;´Д`)
明日は土曜日の台風に備えないとですね(@_@)
ハードロック大好きです(^_-)-☆
カッコいいbonoチャンのロッカーとってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/10/10 22:57
こんばんは!
ロックなbonoさん、カッコイイですよ。
ギターを弾いたら、熱い魂がギターにも乗り移って
激しい演奏になりそうですね(´∀`*)
アバター
2019/10/10 22:51
とってもカッコいいコーデですね(*´ω`*)
ハードロック・・・お似合いです。
アバター
2019/10/10 22:16
カッコイイロックンローラーですね(^O^)
バッチリ決まってますね(*^^*)
アバター
2019/10/10 22:00
ハードロックは身近にない音楽です^^;

ガッツリギターを弾いてくださいませ、~
アバター
2019/10/10 21:16
お bonoちゃん 誰かと思ったよ
カッコよく決まってるねぇ(´∀`)
アバター
2019/10/10 21:03
カッコいいコーデですね♪
ロックの王子様みたい!
ハロウィンシーズンはコーデが楽しみですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/10 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
台風の進路気になりますね(;^ω^)
どんどん近づいてきてるみたいね灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
アバター
2019/10/10 18:05
美味しい鯖の味噌煮でご機嫌なんだ〜〜〜
満腹だね〜〜

なんだか台風が直撃しそうでbonoは心配なんだ。
今夜もToshiの家にお泊まりの予定なんだ・・・
ジョン・ウイックを観るからね〜〜〜
アバター
2019/10/10 17:45
こんにちは、ロックなbonoさんも素敵です。
台風の近づいていますから、気を付けてくださいね。
アバター
2019/10/10 17:26
なんか今日は特にかっこよく決まっていますね(^^♪
アバター
2019/10/10 17:01
鯖の味噌煮美味しそうです。

うちは今日は麻婆豆腐です。
生秋刀魚は2匹で200円、生鮭は半身の半分くらいで400円で売ってました。
アバター
2019/10/10 16:30
イマイチ、体がスリムかと?。

もうすぐ、冬なので、沢山食べないと、起きてしまいますよ!。

ご苦労様ですなう。

アバター
2019/10/10 16:10
今日は過ごしやすかったな〜〜

今日もなんだかリアがバタバタしてて忙しかったんだ。
タウンは静かだからリラックマする予定なんだ。
z〜 z〜〜

今夜は鯖の味噌煮の予定なんだ〜〜
美味しそうな鯖だったけどね〜〜〜
アバター
2019/10/10 12:38
カッコいいコーデで
ギターも弾けるなんてカッコ良すぎです^^
スミレくまちゃんも可愛い♪

アバター
2019/10/10 12:29
今シーズン初の中村屋の肉まんを食べたんだ。
なんだかイマイチの感じだったんだ〜〜

植木鉢の移動で忙しかったんだ。
お友達からステキなケ〜ジが届いなんだ。
ハロウィンらしくてご機嫌だね♡
アバター
2019/10/10 12:18
コーデがばっちりと決まっていますね(^_-)-☆
恰好いいです^^
アバター
2019/10/10 10:37
こんにちは♪
カッコいいですね~薄いガラス細工のような花束も効いてます^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/10 09:41
今日はすごくかっこいいね。
タウンでの演奏を楽しみにしています!
よかったですね。
アバター
2019/10/10 08:47
100年前アカバをラクダで奇襲したけれど、クルド人を助けに行くbonoさん!!!…?
アバター
2019/10/10 07:14
おぉ~
今日のbonoさまはロックテイストね~
ストラトを抱いてハードに盛り上がろう!
タウンで弾きまくったら、注目の的だね(*'▽')
Toshiさんも応援にくるし
張り切って演奏してね~~♬♡
アバター
2019/10/10 06:38
bonoちゃんのエレキギター、聞いてみたいです❤︎
アバター
2019/10/10 04:37
わーーー。スミレちゃんが歩いてるのね♪
エレキ、カッコイイよ。おらも連続で白&茶が出ました^^。
白ガチャ懐かしいな。今となっては貴重な背景ですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.