Nicotto Town


ピンクの亀


10月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 7

今日はショップ・自然!

また寝坊しました~(´Д`;)ゞ
今月に入ってから亭主の帰りが遅いのです。
つい起きて待ってしまうので、寝る時間が
遅くなっちゃって~。
そんな訳で、今日もご挨拶はお休みするっす!

アバター
2019/10/10 23:37
こんばんは。連休はゆっくりできると良いですね(^^♪
アバター
2019/10/10 22:35
他人と一緒に生活始めるとそういう問題が発生しますね^^;
マリンもちょっとイヤな気分になることも・・・
自分のペースが保てない、一緒になって結婚には向いてないのかななんて思っちゃう><
アバター
2019/10/10 20:06
あら~~~いいじゃないですか(^^)/
アバター
2019/10/10 18:32
旦那さんお忙しいのね。
ラブラブ夫婦(•ө•)♡✨
アバター
2019/10/10 18:00
読書して、待っていらっしゃるのですか?
妻の鏡です。
どうぞご無理なさいませんように ^^
アバター
2019/10/10 16:58
11個いいなう。

無理おしない様に。

使わないと自然とショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/10 16:34
お疲れ様です
寝てていいよと言われても起きててしまいましょね
私も場合はわ――いと喜んで
ゲームをしたりテレビを見たりしてるんですけどね(>_<)
たぶんピンクの亀さんとは意味合いが違うんだろうな~
アバター
2019/10/10 15:28
亭主さまの帰りが遅いと
どうしてもそうなりますよね。
お疲れさまです(*‘ω‘ *)
こちらは無理せずマイペースでどうぞ♪
アバター
2019/10/10 15:23
|ω・`)やぁ。
ご主人・・お仕事大変なのですね・・。
ご挨拶は・・出来る時で良いと思います・・♪
私はウォーキングデット優先で・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2019/10/10 11:38
ご主人 お仕事頑張ってますね(^^)b
家庭とワンコの方が大事なので、挨拶は出来る時で大丈夫ですよ。ww
アバター
2019/10/10 06:34
了解です。ワンコのお散歩は?
アバター
2019/10/10 06:05
ワンコも寝坊してる?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.