Nicotto Town


シン・ドラマ汁


イチローの言葉


1番になりたかったですね
僕はナンバーワンになりたい

オンリーワンになりたいとか
甘いこと言ってるヤツが大嫌いなんで

 

アバター
2020/07/03 22:53
10年以上前の日記にコメントがつくとは思いませんでしたよ…
ナンバーワンになれた人だから言えた言葉でしょうね。
でもみんながみんなナンバーワンになれるわけでもなし、
逆になれてしまったらナンバーワンの意味がないですからね。
アバター
2020/07/03 19:46
あらゆる球団が日本野球復帰に声を掛けましたが話題にもならずー。
そう、この国の低レベル野球界には興味がないのです。
アバター
2009/10/10 22:01
変じゃないとナンバーワンになれないんだろうねぇ
アバター
2009/10/10 15:17
つうちゃんが、イチローは野球ができなきゃ
単なる変なおっさんだと言ってましたね。
アバター
2009/10/10 09:05
むしろナンバーワンになったから言えるってだけのような気もするぜ
アバター
2009/10/10 00:18
これくらいでないとナンバーワンになれないんだろうなぁ
アバター
2009/10/09 23:03
実はイチローの名言の中で、
一番嫌いなものを選んでみました。
トップを極めた人でないと言えないことだと思う。

この人には引退したら老人ホームや障害者施設、刑務所などの
慰問にいそしんでほしいと思う。
アバター
2009/10/09 22:29
ナンバーワンにならなくてもいい~♪
元々特別なオンリーワン~♪
アバター
2009/10/09 21:45
でも結局あいつはオンリーワンなのさ
アバター
2009/10/09 20:16
ジャパンアズナンバーワン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.