Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1840)呪い

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「わ~~ 怖いな~~~~
 クマったな~~ Toshi~ Toshi~~」
「bono、どこだ?」
「多分、ヴァンパイアのお城だと思うんだ」
「なんでそんな所にいるの?」
「マーメードさんからバンパイアのはねと
 バラの花びら舞う古城の廊下が
 届いたから冒険してるんだ」

「お~~ ここだったのか・・・・・
 確かにちょっと怖いね」
「Toshiも?」
「私も吸血鬼は苦手だ。
 bonoは十字架を持ってるじゃないか」
「でも、餃子は食べてない」
「そうか・・・・・・」

「早くここから出たいんだけど・・・・
 Toshiはどうやってここに来たの?」
「bonoに会いたいと思って
 目を閉じたらここにいた」
「じゃ~ bonoの家に帰りたいと思って
 目を閉じればいいんだ!」
「やってみよう!
 3で目を閉じて念じるんだ!
 1! 2! 3~~~」

「わ! bonoの家だ!
 よかった~~~~~
 やっぱりニコは不思議な未来都市だね」


(シリコンケース)展望 ビ〜チ

アバター
2019/10/12 10:22
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/12 05:36
bonoさん おはようございます。いつもありがとうございます^^
しばらく留守にするため ニコタお休みします。
また戻りましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2019/10/12 04:30
風も雨もすごいんだ・・・・
クマったな〜〜〜

今日のはすごいんだ!
bonoはヴィンテージアイテムで頑張ってコ~デしたんだ。
輝きを見て欲しいな~
アバター
2019/10/12 01:06
十字架を持っていたら、吸血鬼のお城でも安心ですね。♪
アバター
2019/10/12 00:06
こんばんは♬
そんな不思議なことがあるんですね!
私もバラの花びら舞う古城の廊下に行ってみます^^
アバター
2019/10/12 00:01
切り花でかってきて、発根させて、
鉢植えになったバラの・・・

秋バラが、一輪、咲きそうなのに、
ここへきての、台風~~;

あ、bonoちゃんの背中に咲いてるw
アバター
2019/10/11 23:34
目を閉じ&念じて、お家に戻ってこられて
よかったですね(*´ω`*)

冒険で、不思議体験するなんて
ドキドキしちゃうかも。
アバター
2019/10/11 23:17
探検は楽しいけどちょっぴり怖いですね(^^;
無事に戻れて良かったですね(*^^*)

アバター
2019/10/11 23:13
瞬間移動で戻れて良かったですね(^_^)
でも、素敵なバンパイア城、色々探検はしてみたいかも♪
アバター
2019/10/11 23:02
こんばんは(o^-^o)
ヴァンパイアのお城冒険!
怖いけど楽しそうです♪
無事に帰れて何よりですね♪
アバター
2019/10/11 22:55
今晩は✨
バレーボール日本勝利見てて遅くなっちゃった(@_@)
台風気を付けてネ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
bonoちゃんは何でも出来るスーパー小熊ちゃんね(^_-)-☆
アバター
2019/10/11 21:55
きょっとミステリアスな雰囲気ですね♪
でも ニコなら 冒険しても
すぐ戻れるから大丈夫ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/11 21:43
どこでもドアより便利なニコポートですね~♪
アバター
2019/10/11 21:35
吸血鬼はたしか気娘の血しか奪わないはず・・・
なので気娘でなければチューチューされることはないですよ~
アバター
2019/10/11 21:24
こんばんは
バンパイアのお城
吸血鬼は怖いけど、ステキなお城です
(*^▽^*)
アバター
2019/10/11 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お家に帰れてよかったね(#^.^#)
明日台風気を付けてね~
アバター
2019/10/11 20:26
ポークソテー美味しく、いただけて良かったです^^

今日はお刺身定食風ご飯でした。
お刺身鮪、タコの頭等おいしかったです。
アバター
2019/10/11 19:50
お~すごい bonoちゃんToshiさんと一緒にテレポーテーション 流石ニコだね( ‘-^ )b
アバター
2019/10/11 18:45
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
肩ロースは美味しいね〜〜〜

台風が直撃しそうでbonoはクマってるんだ。
食糧の確保はできてるんだけどね。
今夜もお泊まりなんだ。

ドクターヘリを観る予定なんだ。
アバター
2019/10/11 17:26
今年の羽根は華やかできれいですね。

ハロウィンの準備もバッチリですね。
アバター
2019/10/11 17:03
明日には、関東にらしいなう!。
アバター
2019/10/11 16:19
台風の用意でなんだかバタバタしちゃったんだ。い
ろいろ忙しかったしね。
やっぱり直撃かな・・・?

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
肉はすごく美味しそうなんだ♡
アバター
2019/10/11 16:08
凄い、おめでとう御座います。

ヴァンパイアには、十字架も、ニンニクも効きませんよ!。

朝日が、弱点なだけで、死なないので!。

アストラル体で、本体は、違う空間にあるので、死にません!。

悪魔より、たちが悪い!。

こんにちは。

でも、熊は、襲わないので、大丈夫ですなう。
アバター
2019/10/11 12:24
久々の味噌ラ〜メンは美味しかったな♡
台風の準備でbonoは疲れちゃったんだ。
お昼寝かな・・・

台風の進路が心配なんだ〜〜〜
アバター
2019/10/11 11:55
目を閉じると家に帰れるなんて
どらえもんにも負けない能力ですね^^
お家に帰れて良かったです♪
アバター
2019/10/11 11:13
台風の進路が心配なんだ・・・・
直撃かもしれないんだ・・・・

台風が来そうだからトマトの苗を処分したんだ。
風で実の多くが落ちちゃうと大変だからね〜〜〜
疲れちゃった・・・
アバター
2019/10/11 10:38
こんにちは♪
かぼちゃのランタンも雰囲気出てますね~無事に帰れてよかったです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/11 10:14
おおお! Toshiさんは超能力者だわね^^
お迎えに来て下さってよかったですね~♪
アバター
2019/10/11 08:46
すごく不思議だね。
でも、お家に戻れてよかったよ。
素敵なプレゼント、よかったですね。
アバター
2019/10/11 08:40
お城とbonoさんちを云ったり来たりしちゃってたいへんかもwww
アバター
2019/10/11 07:56
わーーー大水魔で寝ちゃったよ><。御免なさい。
帽子に赤い薔薇^^。羽と同じなのね。流石bonoちゃん♪
課金背景は良いです❤参考にさせて頂きます。
此方は少し曇って来ました…。台風、被害出ません様に。
アバター
2019/10/11 07:40
あら!
怪しい場所に迷い込んだのね~
ヴァンパイアの古城じゃ吸血鬼に襲われそう☆
bonoさまは十字架を持ってるけどにんにくは持ってないね~
早くここから脱出しないと!
Toshiさんが目を閉じて来られたから、逆をやってみたのね(*'▽')
無事に帰れて良かったね~~♬♡
アバター
2019/10/11 07:29
羽、カッコイイですねえ(・∀・)ウン!!
アバター
2019/10/11 06:26
テレポーテーション?!
すごい!!

薔薇の花づくしのコーデ、おしゃれですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.