Nicotto Town


ピンクの亀


10月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 3

今日は展望・ビーチ!

台風が近づいてますね。避難できる方は避難を!
なんて報道してるけど、自宅が心配で避難する人は
少数派だろうなぁσ(´ω`;)
我が家にはワンコもいるし~。

アバター
2019/10/11 23:22
こんばんは。被害が少ないと良いですね。
アバター
2019/10/11 16:41
18個いいなう。

戸締りお、固めるしか方法がないかと!。

外に出ると、強い風で、何が飛んでくるかなので、家の中の真ん中ぐらいがいいかと!。

勇気お出して、キャンㇷ゚場で、テントお張るとか?。

シリコンと展望とビーチ。

こんにちは。
アバター
2019/10/11 16:12
|ω・`)やぁ。
被害が無いと良いね・・。
遠い空より・・ご無事をお祈りします・・。
アバター
2019/10/11 14:47
心配です~ ((+_+))
アバター
2019/10/11 14:42
今夜、心配で寝れないかも (>_<)
アバター
2019/10/11 14:33
やはり自宅が心配になりますよね。
水嚢とか、トイレが1階にある場合は詰めといた方が安心かも。
私も去年は家に残りました。
その時は台所とお風呂とトイレは1階だったので、水嚢しました。
窓はガムテープで十字に貼るといいそうです。
アバター
2019/10/11 12:43
そうですよね
避難勧告が出たとしても私も家に居たいわ
避難するときは車いすに毛布とか積んで・・とか思ってました
アバター
2019/10/11 09:07
千葉の、屋根が修理途中の家とかは避難するしかないですよね。そういえば、ブルーシートを買い求める人の列が出来たんだってね…(๑´•.̫ • `๑)
アバター
2019/10/11 08:30
自宅で頑張ります。目が直撃コースです。
前回よりちょと西なので一層心配です。
お互い注意しましょう
アバター
2019/10/11 06:31
簡単には避難出来ないですよね(・・;)
窓ガラスが割れるのが一番危険なんだそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.