Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


永井GoGoGo!

昨日はモンゴル戦だったのですが、今回もシフト入れてる曜日だったため、録画しておいて帰ってから試合を観ました。
推しメンのけんとくんの出番がなくてちょっと残念でした・・・。でも、永井くんがスタメン!ゴールも決めたし、良かったと思っているんですけど、応援チームの選手が試合に出てるだけでも個人としては嬉しい限りです。
次の試合に出るかはわかりませんが、出たらまたゴールという形で結果を出してくれるといいなと思います。けんとくんが出ればもっと嬉しいですけど。

そういえば、試合終盤に冨安選手が負傷したんですよね・・・。そしたら、室屋くんが追加招集された~。嬉しいけど、戻ってきた後のコンディションが心配にもなってしまうのです。U22代表と韓国代表にも選手選ばれてるし、再開後の相手は神戸だよ・・・。

アバター
2019/10/14 16:56
室屋くんに対して、クロスの精度を学んでこよう!
みたいなことを言ってるサポがいたりします。
正直、私もそこは同感です(^-^;
今後も選ばれるためには必要な部分でしょうからね。
アバター
2019/10/11 21:49
室屋さんが追加招集されたんですね(^_-)-☆ おめでとうございます。
リーグ戦も気になるなかで心配なのは分かります。
でも代表戦での自信がリーグ戦に生かされることを信じて。
日本代表での活躍は世界に日本のサッカーの良さをを見てもらうこと。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.