Nicotto Town


ピンクの亀


10月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

今日はおしゃべり・ペット!

昨日買い出しにスーパーへ行ったら
商品棚がガラガラでしたぁ(^^;
それなりに家に備蓄はあるから
慌てて買わなくてもいいかな?
食べ物・水はあるし~。

アバター
2019/10/12 20:24
とりあえず、皆さんティッシュや洗剤類は10月前に買いだめしてるので大丈夫そうですね(^_^;

カセットボンベも買い置きしてあるので大丈夫! 酸素ボンベまでは必要ないかな?
いや、川が氾濫して屋根まで水につかったら必要かも!! #^^)
アバター
2019/10/12 17:29
お疲れ様ですなう。

皆さん、2日前から、大人買いらしいなう。

国は信用してないなう!。

くせ毛とペットとおしゃべり。

気おつけて欲しいですなう。
アバター
2019/10/12 16:37
|ω・`)やぁ。
以前ブラックアウトで停電になった時・・
何処に行っても・・食料が買えなくなったのを思い出しました・・。
普段・・何時も物が手に入いるのが当たり前に思ってたので・・
ちょっと・・驚いた・・。
アバター
2019/10/12 15:33
パンの棚が空っぽでした。(>_<)
アバター
2019/10/12 14:51
風呂水貯水はしてたけど、
はこべらあさんに洗濯機に水をとコメあって、
今慌てて貯水しました(''◇'')ゞ
無事通過祈っています(。-人-)☆
アバター
2019/10/12 13:57
スーパーの商品が品切れになっているみたいですね
養生テープってガラスに貼るといいんだ~と思って見ていました

被害が出ないように祈ってます
アバター
2019/10/12 11:13
こんにちは。雨風ともに凄いです!何事もなければ良いのですが(>_<)
アバター
2019/10/12 10:06
こちらも同じでした、パン、惣菜、弁当が空っぽでした。
アバター
2019/10/12 07:03
私が朝行ったときはフツーにあったけど、母が夕方行ったらカップラーメンとかがすっかり無くなってたらしい。
ガソリンも満タンにして、あとは浴槽に水貯めるだけさ✨
アバター
2019/10/12 06:49
同じく、何もないし、今日は臨時休業とか・・・ (T_T)
311時より、モノがなくなっている。
アバター
2019/10/12 06:31
物流が止まるからねー(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.