Nicotto Town



メガ魔女のリンゴが4個も出来ました(゚д゚)!

画像

メガの魔女のリンゴが4個も出来ビックリしました(゚д゚)!

前回のイベントの時かなり頑張って

リンゴの家や手持ちなどのアイテムが出来ました♪

今回は付いてくるウサギさんが欲しくて植えてみました♬

お庭がリンゴで一杯なので収穫前に記念写真を

撮りましたよ(^▽^)/♬


今日は超大型台風が上陸して大雨危険警報が発令されています@@;

ひと月前の台風で被害があったばかりの千葉県など

まだブルーシートがかかったままなのにどんなに

不安なことでしょう!!

今夜はかなり怖い夜を過ごされる方も多いと思います!

北海道には温帯低気圧になるので大丈夫なようですが

大きな被害が出ないことを願っています<(_ _)>


アバター
2019/10/22 21:32
菜乃さん♪
カツを三枚食べれるとはお若いですね~!
私は一枚がやっとですよ@@;

朝ドラの”スカーレット”は信楽焼の滋賀が舞台なので
楽しみに観ています。
行ってみたいですよ(^▽^)/♬
アバター
2019/10/22 18:03
今日はチキンカツをおひるにみつけて3枚購入して
昼食に食べてしまいました(*^_^*)
またおなかに油がくっついた!「苦笑」
なかなかダイエットが進みません><
まだコート着ると暑いです。
秋が来るのか来ないのか
はっきりしてほしいですね。
けめこさんの家から空港まで遠いですか?
関西おいで^^:
美味しいものいっぱいです(^^♪
アバター
2019/10/22 10:59
菜乃さん♪
又台風が近づいて心配ですネ@@;

こちらは紅葉が見頃です(^^♪
そろそろ山からは雪の便りも聞こえそうですよ^^;
アバター
2019/10/21 21:56
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
低気圧になり、
雨は降ってないです。
ようやく秋が来そうでうれしいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

北海道はいつごろ
紅葉ですか?
アバター
2019/10/15 20:39
菜乃さん♪
楽しいお庭ですよね(^▽^)/♬
アバター
2019/10/14 20:59
おにわめちゃきれいですね、
実際にあれば喜びます(*^▽^*)
アバター
2019/10/13 22:35
狐ケ崎小狐さん♪
イベントがあると思い出が蘇りますね。
きっと応援してくれますよ(^▽^)/♬
アバター
2019/10/13 05:55
おはようです^^

りんごのイベント、、リア友が頑張ってた記憶があるよ

なので・・今回は私も頑張ってみようかなと植えてみました^^

4個同時はすごい!!
アバター
2019/10/12 23:33
たびねこさん♪
ありがとうございます^^
めったにないので記念にパチリです(^▽^)/♬
アバター
2019/10/12 23:32
なんでもかんでもさん♪
ありがとうございます^^
豊作で嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2019/10/12 23:22
4個!すごいですね!
おめでとうございます☆壮観ですね(*^_^*)
アバター
2019/10/12 23:02
メガ林檎が豊作ですね。
おめでとうございます。
アバター
2019/10/12 21:31
ちゃぴおさん♪
今回は付いてくるうさぎさんが可愛いので
植えてみましたよ♬
台風の被害があちこちで出ていて心配ですネ@@;
姪が東京にいるのでラインしたら窓を段ボールでふさいで
カーテンをしていると言っていて安心しました^^;

危険な場所で無ければ家にいるのが一番安全ですね(^▽^)/
アバター
2019/10/12 21:09
リンゴかわいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
メガじゃなくても大きいような・・・
こちらもいつも台風は逸れるか温帯低気圧になる地域ですが
今回のはいろいろ凄いみたいです(◎_◎;)
なのであんまり慣れてなくて、
とりあえず家で過ごすという地味な対策を・・・(←コレでいいのかな)
アバター
2019/10/12 17:23
ナンシーさん♪
ありがとうございます(^^♪
お住まいの所は直撃でかなり心配ですネ@@;
気を付けてお過ごし下さいね!
アバター
2019/10/12 17:12
メガ一杯おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もリンゴとは相性がよかったようでフレームが合成出来ました~
これから台風がこちらに来るので不安な一夜を迎えると思います。
こちらに被害が出ないように祈るばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.