Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


関東地方に、台風上陸。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52











すでに、マスコミ等のお知らせ通り、










本日は、関東地方は、過去最大級?の台風に襲われ、










多大な被害の予想がされるので、みなさん、十分な警戒。そして災害等に襲われた










場合を想定しての準備をして下さい。との国からのお達しで、










朝から、各交通機関、各種販売店、会社、イベント等の運休、もしくは中止










が発令されて、当然ながら、TVと付ければ一日中、台風情報ばっかりで、










関東地方の各所の様子や、水害の中継ばかりですが、そんな中継の中、










一部の地域では、小さなドブ川位の場所で、男性が一人死亡して、









もう一人が行方不明と言われていますが、あるんですね。そーいう事が・・・










しかし、こーいう自然災害と言うか、そういう時にだから、気付かせて









もらえる話もある訳で、やっぱり「レトルトカレー」程、普段から役に立ち










災害、震災等にも、役に立つ物はない!王様だ!!!










最近は、レトルトお米等も、あまりにも便利過ぎて、ありがたい・・・(^_^メ)










と確認したり、いざという時には、携帯電話より、携帯ラジオが役に立つ。










という事を感じ、さらに、LED照明より、実は、たまにだったら、キャンドルを









灯してみるのも、ロマンティクだったりするんだなぁ・・・










などと感じたりする訳だが、これからは、










「愛国党員委員長のファッションチェック!と共に、討論会」を兼ねて、










災害が起こって、交通機関がストップし、各学校、会社がお休みになり、










付き合わされたら、たまったもんじゃーないな。と確信しながら、










この、すっかり古くなった家が、毎度の事ですが、台風でブッ飛ばされたく










ないなぁ・・・・最悪の時は、家が崩壊したら、誰にお金を借りて家を











建て直すんだろう・・・・と頭を抱えて、自然災害は、











必ず、「イベントではありませんから!」という、はち切れんばかりの気持ち










で一杯の




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.