Nicotto Town



ハロウイン!

画像

第2広場で、ハロウイン撮影会でした。

流行のコーデで、ドキドキしながらの華麗な記念撮影ができました。^^

カボチャもユニークでいいね。。。

外は大型台風が襲来で風雨激しいのに 忘れさせてくれました~♪

参加してくれた サンハーイの皆さん ありがとうございました。

アバター
2019/11/21 10:24
11月課金背景2個ありましたらよろしくです
5千円課金しないよね
アバター
2019/11/19 22:56
釣り明日の21時頃投稿でいいかな?
明日は朝から外出で帰り17時過ぎです
アバター
2019/10/31 18:25
こんばんは^^
プレゼント受け取りましたことをご報告いたします。
ありがとうございました:)
アバター
2019/10/29 15:40
こんにちは^^
3位入賞の特典、ありがとうございます。
以下に決まりましたので,お願いします。

・ティーカップ持つポーズ(色白肌) 水色

よろしくお願いします。
アバター
2019/10/26 15:42
特別賞のアイテムが決まりません
もしよければ、次のイベント用アイテムが出たら送ってもらうか
ビワさんの持っているダブり品黒ガチャ1点お願いします。
黒ガチャは、どれも所持してないと思うのでダブる心配はないです。
よろしくお願いします。
アバター
2019/10/13 20:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

参加できなくてすみませんでした○┓ペコリ
楽しそうなイベントですね( ^ω^ )ニコニコ
よろしければ、また今度参加させてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/10/13 19:18
楽しいかわいいハロウィン集会(,,◕ ▿ ◕,,)♬ありがとうです!!
アバター
2019/10/13 14:38
昨夜は楽しかったですよ、
来週ネコ?楽しみですね
アバター
2019/10/12 23:34
本日も楽しい撮影会(人''▽`)ありがとう☆
魔女になってウキウキでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.