Nicotto Town



台風すごいことになってるね(ーー;)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

 なんかさっきまで家が揺れるほどの暴風だったのがぴたっと止まったよw

 台風の目かな?

このまま通り過ぎてくれないかな?(ーー;)

アバター
2019/10/14 22:45
blackさん^^こんばんは(*´▽`*)
私は大丈夫でしたよ
ってかblackさんこそ 大丈夫でしたか?埼玉だったのですね(◎_◎;)))
今回はヒドイ台風でした 被害がだんだん増えていく今日のニュースが嫌でした
被災された方々が1日も早く元の生活に戻れますように(´艸`*)
アバター
2019/10/13 07:14
 台風一過でいい天気なんだけどね。

まだ鬼怒川も小貝川も、安全なレベルまで落ちてないんだよね>水位

 早く下がらないかな(ーー;)
アバター
2019/10/13 04:22
台風すごかったねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.