Nicotto Town


つぶやきrnao


たいフゥ〜〜んいフゥ〜〜ん

台風一過、雑炊が怖い、、w 増水がやばいかも

もらったステキコーデ♪:38

いやはや


台風一過

一日引きこもり

ニュースざんまい

いい加減疲れて、、

スイカヘルメット、、澤穂希が出てて、、

和むなぁ、、、

そんなこんなで

家族揃ってパジャマでい

河川の氾濫が、やばそうだね

兎にも角にも、、

明日は、どうなることやらです

まじ、、河川の増水は、、やばい


アバター
2019/10/13 23:12
中心が通った一時間くらいは、強烈な風雨だったけれど、その後、すぐ穏やかになりました。。。
すぐ前の大きな公園では、それでも木が一本倒れたのか、
台風一過の青空の下 枝や葉がマトメられて山積みされていました。
アバター
2019/10/13 21:02
ウチの方もオオカミ少年か?で済みましたが
被害大きなところはやっぱり出てしまいましたよねー(。→ˇܫˇ←。)う~ん
アバター
2019/10/13 10:58
まぁ、、いいお天気です

これぞ台風一過

あちこち水害が、、でてますね

新幹線、、、水没、、、w
アバター
2019/10/13 07:17
ご無事で何より
大変な台風でしたね
アバター
2019/10/13 06:59
停滞するわけでもなく、怖い怖いって喧伝していたNHKはオオカミ少年ですよね。
アバター
2019/10/13 01:10
くるくるという前宣伝が大きくて
行ってしまうといつものようにあっさりあっけなかった気がします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.