Nicotto Town


ピンクの亀


10月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

今日はヒツジ・ニコット山!

昨日の台風騒動で疲れてしまいました~。
避難勧告・特別警報・道路冠水と続いたので
緊張の連続だったのですぅ(っω`)
ワンコと避難所に行けないから家で
頑張ったけど、怖かったっす。

アバター
2019/10/14 00:17
家に被害が無くて良かったですね。
動物が居ると避難はむずかしいです、、、
アバター
2019/10/13 17:09
お疲れ様ですなう。

水道は、使えるのなら、10分ぐらい、流しパなしにして、綺麗な水に、変わっているか確認お!。

しめじとヒツジとニコ山。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/13 16:00
ご無事でなにより。
被害拡大してますね。((+_+))
アバター
2019/10/13 15:05
警報の音も怖いですよね。
ワンコちゃんもよく頑張りましたよね。
お疲れさまでした。
家は無事みたいで良かったです(〃´3`)=3
アバター
2019/10/13 14:21
こんにちは。こちらも緊急避難勧告で不安な一夜でした。うちのワンちゃんも外に出られず吠えていました。
アバター
2019/10/13 13:00
お疲れ様。都心が意外と雨多くて
心配してたよ。
ご無事で何よりです(:_;)✨

うちももしかしたら床上浸水?と覚悟してたけど、無事通り過ぎてくれた。


朝テレビ見てショックで途方に暮れてます。
アバター
2019/10/13 08:51
それは怖かったですね
もう大丈夫かな?
寝られないだろうし疲れたでしょう(>_<)
被害が出ていないといいですけど
アバター
2019/10/13 06:53
あら~~~大変でしたねぇ。今日明日はゆっくりできるかな?
アバター
2019/10/13 06:20
ご無事でなによりです。
ユックリ休めると良いですね。
アバター
2019/10/13 04:33
|ω・`)やぁ。
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!
取り敢えず・・
ご無事な様で・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.