Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日の予定中止!私が小林の奥さんだって?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73










本日も、すんごい迷惑から、ご報告です。









すでに、みなさん、ご承知の通り、(みんな、すっとぼけて知ってたでしょう。)









あの、「変態性欲の曲げられないやり過ぎ凝り性の人」の奥さんに私がされて









いるようで、あっても無くても、7年近くも同棲している「あ〇だ か〇え」









が、今後は正式なドブになっても付き合う奥さんに決まっているそうですが、










とにかく、ズルいご都合主義の儲け主義で、繋がった関係なので、











将来的には、正式に入籍するかしないかまでは、現在、定かではありませんが、











「あ〇だ か〇え」が奥さんでないと、何も出来ない。










さらに、「K氏」自身では、他には、誰も嫁いでくれないので、










(しかし彼は、あ〇だ か〇え以外との女性とも、今後も活発に肉体関係を






結ぶ事を希望しており、これ以上、アブノーマルになったらどうするんだ






ろうね。あのオッサん・・・)











ですが、私には、大喧嘩を仕掛けながら、(トキじゃないと困る人が居るから!)










実際には、あ〇だ か〇えと長期に渡り同棲生活を送りながら、










好都合なのでしょう。私を「迷惑引き受け係の正妻の二号扱い」にして、










付き合うのが夢だったようで、随分、呆れる程、勝手であり、私には、










家で幽閉に下ろし、何でも暮らし向きいい話、タダで頂戴!











という甘い発想で、(私は、家族じゃーないし、当然、今回の日陰の場所











で「K氏」会うまでは、どこの誰かも知らなかったし、騙されたくない気持ちで、











一杯です。だって、そんな約束も義理もありません。)











本当は、本日も、予約を入れていた、「お芋ほり」も、昨日の台風で










中止になりましたが、予約を入れた農園に、キャンセルの届け出をしろ!










と、愛国党員委員長が、指図した所、実は、以前から、「K氏」も、










任意で、付け入っていて「からかいながら、楽チン亭主」ズラして、










のぼせながら、御立派な座席取りに、










鎮座していたようで、「陰の利益」は自分ちと










愛国党員委員長の班と一緒にしてもらおうと思って、あとは、お得意の










称号獲りだそうで、(どーも、あの鬼母の班が称号獲り専門の班らしく、










私は、気付かずに運び屋にされていたようで、要注意しています。)











それにしても、家の中から百回言っても、悪党祭りで、私が居住している










城南地域の、呆れた「お金は払わないけど、贅沢ばっかにして!」的な










発想の人達の腰使いにされても、金融は、私に一切支払われていないので、










城南地域の、「お金も払わず、口だけは大いに出す!」では、話が解決









しないでしょう。










それで、こちらが悪いとか、落ち度があるとか、へ理屈や逆恨み、妄想劇を










されても、出来た話など、到底出来ません。










さて、結局は、後に「あ〇だ か〇え」しか、相手にしてもらえない「K氏」










ですが、これで、夫婦とやってる事同じですが、すっかり、詐欺まがいの










ポン引き生活で、成り上がろうとは、恐ろしい限りです。











早く、人事変わらないかな・・・・











追伸:最近、まれにではあるそうですが、「あ〇だ  か〇え」が、








以前は「自分自身でなく・・・」と言いながら、お金持ちの家ばかり








付き合っていたそうですが、最近は、彼女が呼吸困難になる時には、









「他人ではなく・・・」と言って、詐欺まがいの嫌がらせを他人の放り込んで









いるようで、ホントに、あんな人のどこがいいのかわかりません。















































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.