Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


留守中にご活用ください。伝言板その③

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

留守中、いつもありがとうございます。

台風、大丈夫でしたでしょうか?

報道では、各地堤防が決壊したり大変な被害が出て・・・。

心より、お見舞い申し上げます。

先週は長時間残業おまけに帰宅時も渋滞に巻き込まれて

家と職場を往復するだけの毎日・・・・><)

来週も同じような感じになりそうですが、またよろしく

お願いします。^^

季節は進んで、これから寒くなってくると思います。

みなさん、温かくして秋を満喫してくださいね♪

アバター
2019/10/21 10:42
おはようございますw
やった♪100コメGETだぜぃ!
明日はお休みですね、なんだか嬉しいですw
アバター
2019/10/21 09:11
おはようございま〜す。
食べすぎの週末でした(笑)
明日は御即位礼で休日か。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2019/10/21 07:41
おはようございます
お忙しそうですね
お仕事大変でしょうが頑張ってください
体調を崩しませんよう^^
アバター
2019/10/21 02:13
(ง •̀_•́)ง   さぁ!お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!良く頑張ったラクビー日本!
アバター
2019/10/20 22:07
こんばんは〜。
朝からイベント三昧。
ホットドッグと朝ビールに始まり狙ってた奥久慈軍鶏の親子丼をゲット♪
アバター
2019/10/20 21:45
こんばんは。
アバター
2019/10/20 21:30
こんばんニャア~=^_^=
とうとう、ニコ店売り切れでした。
4連休の人もいるとか、いないとか・・
寒くなってきたので、もーたん風邪ひかないように ('◇')ゞ
アバター
2019/10/20 20:52
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪日本シリーズやラクビーワールドカップで見るの忙しい・・・・
アバター
2019/10/20 19:19
も~たぁ~ん♪

こんばんは~\^◇^*/~♪

女心♪は今だ頭の中で迷宮♪状態のあんちゃん♪の日記♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆

PS

長期出張;で大変;だと思うけど>〇<。

少しは今の勤務先の環境に慣れたかな~?/〇\。。

寒暖差もおっきくなり疲れ;やすくなるから;

風邪;やインフル;等に十分に気をつけてね~☆>◇<☆
アバター
2019/10/20 19:04
こんばんは。
まだまだお忙しそうですが、今回は4連休?
体を休めることができたでしょうか。
よいお休みになりますように^^
アバター
2019/10/20 17:56
着るものが悩ましい時期ですね。
アバター
2019/10/20 17:53
こんにちは。
日本がここまでラグビー頑張ってくれると思っていませんでした。
勇気をもらっています。
も~たんさん お仕事無理せず
夜は休めますように。
アバター
2019/10/20 17:20
こんばんは。急に寒くなってきましたね。台風はすごい風と雨でしたが、大丈夫でした。
でも被災された皆さんは本当に大変ですよね。一日も早く元の生活戻れるようになりますように。
アバター
2019/10/19 23:00
こんばんは〜明日のラグビーは南アフリカ対日本戦!応援しています
アバター
2019/10/19 22:44
こんばんは。
アバター
2019/10/19 22:07
こんばんは。
今日は画廊へ行ってきました。
ちょっと遠かったけど リフレッシュできて良かったです♬
アバター
2019/10/19 21:17
こんばんは〜。
今日は二膳もあるちょっと豪華なランチを♪
栗ご飯もあったし久しぶりの贅沢♪
アバター
2019/10/19 18:40
こんばんはwダンナは飲み会、娘はお友達と出かけてて
一人ポツンと家にいますwそれでニコタにインしましたw
良い週末をお過ごしくださいねw
アバター
2019/10/19 17:55
こんばんわーです。
今週もお疲れ様でした
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2019/10/19 13:55
お早うございます 今夜も雨で寒いから鍋が食べたくなりました。グゥ〜
アバター
2019/10/19 02:30
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。
雨降ってるけどρ(。 。、 )
アバター
2019/10/18 23:08
こんばんは。
アバター
2019/10/18 23:02
帰宅後で挨拶抜きの臨時出前♪ソ~リィ/〇\;

日曜日にまったり♪出前のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/10/18 21:53
こんばで~す
リハビリやって筋肉痛がすごいです
痛くてきついけど頑張るです
アバター
2019/10/18 19:30
今晩は明日も雨で寒そうですね。冬支度しなきゃ〜
アバター
2019/10/18 09:26
おはようございま〜す。
昨日はランチでイクラ丼が600円でした♪
数量限定でしたのでラッキー(笑)
アバター
2019/10/18 02:10
秀吉正室・寧々ゆかりの寺「高台寺」にアンドロイド観音様がお目見え!     (´・ω・`)

記事https://www.cnn.co.jp/tech/35142333.html?ref=rss
アバター
2019/10/17 23:11
こんばんは。
アバター
2019/10/17 21:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんだか・・急に肌寒くなってぶるぶる・・・
体調を崩さないように(^^♪
アバター
2019/10/17 21:20
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~とお届けです!
アバター
2019/10/17 20:00
黒ガチャで白い羽が当たりました わ〜〜い
アバター
2019/10/17 17:58
こんばんは♪
今週末も雨予報です。
どうぞお気を付けてくださいませ。
アソコから 飛んで来ちゃいました (^_-)-☆
アバター
2019/10/17 17:42
週末はまた雨らしいです。寒くなりましたね〜鍋が食べたくなりました。
アバター
2019/10/17 09:28
おはようございま〜す。
なんか週末に向けてお天気下り坂?
爽やかな秋はどうしちゃったのかな〜。
アバター
2019/10/17 06:03
おはようございます(*´`*)
肌寒い朝になりました~今日もがんばっていきましょう
アバター
2019/10/17 02:59
IOCは東京五輪でのマラソン・競歩を暑さ対策の理由から札幌で実施を検討。
台風対策は?(゚ω゚)?
アバター
2019/10/16 22:59
こんばんは。
アバター
2019/10/16 22:38
こんばんは。
朝晩寒いです。
そしてお日様が恋しいです・・・。
アバター
2019/10/16 21:53
こんばんは〜。
朝が寒い?って10月も半ばだものね。
今年はインフルエンザが早いらしいので気をつけなきゃ!
アバター
2019/10/16 19:33
こんばんはw

台風が過ぎて一気に寒くなってきました^^;

お互いに体調管理に気を付けましょうね^^
アバター
2019/10/16 17:28
も~たぁ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪

朝晩一気に冷え込んできたじょ/□\;

みんな♪

ほんっとうに☆風邪;やインフル等;に注意;だよ~>□<;

PS

そ~だね~;;

地球くん♪の温暖化;で

今の日本♪に災害;と無縁と言われる場所はなくなったね~>□<;

昨年の西日本豪雨;で豪雨災害;とはほとんど無縁と言われてた岡山も災害;に遭ったし;

これからは常に災害;に対する準備☆と覚悟☆が必要だと思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆
アバター
2019/10/16 15:58
こんにちは♪
やっと長袖Tシャツに着替えました ('◇')ゞ
アバター
2019/10/16 15:29
こんにちは。車のオイル交換に行ったら、3時間半待ちと言われました><ポチ&ジャー♬
アバター
2019/10/16 10:55
このヘアは気にってます!

朝から冷たい雨が・・・ 
秋はどこに行ってしまったのでしょうか? 
困りますね。栗が高いみたいです。
アバター
2019/10/16 10:46
 も~たんさん、おはよです。
 気温急降下で体調管理がとても難しいですね。
 お互いに気を付けてまいりましょうね。
アバター
2019/10/16 07:47
おは~1点売れただけどあとは全然・・
やっぱりもっともっと値下げしないとだめかなw
アバター
2019/10/16 05:10
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです
アバター
2019/10/16 03:48
お水&ステキお届けにきました。~☆彡
今朝は雨、涼しいです。
良い一日お過ごしください!
アバター
2019/10/16 03:26
台風被害の甚大さに、 言葉を失ってしまいます
アバター
2019/10/16 01:16
ご心配ありがとうございました。
お陰さまで被害もなく無事に過ぎました(^ー^)
アバター
2019/10/15 23:31
(^∇^)こんばんは~
アバター
2019/10/15 23:17
こんばで~す
いつもあったかいコメありがとです
アバター
2019/10/15 22:55
こんばんは。
アバター
2019/10/15 22:44
昼間金木犀が咲いているのを見た^^ 空気もひんやり感があって~後片付け大変なのに寒いのはまだ待って~
アバター
2019/10/15 21:46
一気に寒くなって、布団を掛けてても寒いです
エアコンつけてます
親が灯油を注文しました
もうすぐ冬
そして今年もあと10週らしい
アバター
2019/10/15 21:28
こんばんは。
着る毛布を出しました。
暑すぎず普通に着られますΣ(°д°;;)
アバター
2019/10/15 17:00
もうたん、お仕事がんばってね
アバター
2019/10/15 15:41
こんにちは^^妻が仕事でPC使っているのでその合間に訪問です。ポチ&ジャー♬
アバター
2019/10/15 14:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/15 10:52
急に寒くなってしまって。
台風の後に汗を流して植木鉢を運んでいたのが嘘みたいです・・・

気温差がすごいね〜〜〜
アバター
2019/10/15 09:41
おはようございま〜す。
さて今日は火曜日。
もう風邪に気をつけないとね!
体調にお気を付けください。
温かいものが食べたいな・・・
アバター
2019/10/15 09:38
おはようございますw
もーたんさんは台風大丈夫でしたか?
私の地域は何事もなかったです^^
長時間残業と長時間通勤大変ですね
身体に気を付けて頑張ってくださいね^^
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2019/10/15 09:14
もうたんちゃん
お仕事 通勤大変ね
運転気をつけてね。
実家は四国だった?  
アバター
2019/10/15 08:47
おはようございます。お水とステキお届けです。
アバター
2019/10/15 07:36
おはようございます、★も~たん★さん。

そちらはご無事で良かったです。
災害は本当に怖いですね。
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/10/15 07:26
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/10/15 06:46
おはようございます。
今朝は寒いです><

昨日はお仕事だったのですね^^;
4連休とは楽しみですね。
今週もがんばりましょう^^
アバター
2019/10/15 05:52
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2019/10/15 05:08
おはようございます
ほんと、雪が降る前にどうになしないとでしょう
自然災害多すぎますね
こうなると政府は、災害予算も多めにとっておかないとって
考えてほしいと思います
今週も忙しいと思いますが、がんばっていきましょう
アバター
2019/10/15 02:39
不機嫌なヴァンパイア気分♡
急に寒くなったから、あったかHAPPYに過ごそうね(#^.^#)
アバター
2019/10/15 02:06
首都圏被災…。政府も慌てて対応…。消費税増税不況下、真の復興を成し遂げられるのか…。
頑張りましょう!

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/10/15 01:37
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです
アバター
2019/10/15 00:58
こんばんは。
あまりにも悲惨な光景に胸が痛みます。
特に一人暮らしのお年寄りとか(/_;)

微力でも、力になれることがあれば やりたいです。
アバター
2019/10/14 23:53
こんばで~す
今日も体調は悪くはなかったです
元気貰ってるおかげだと思うです
ありがとです
ムリせず頑張るです
アバター
2019/10/14 22:37
こんばわ^^今週も宜しくお願いします。
昨日はラグビー戦 テレビだけど
応援で力入り 肩こりました・・疲れました(〃▽〃)
アバター
2019/10/14 22:32
こんばんは。
アバター
2019/10/14 22:22
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
今週も宜しくお願いします
アバター
2019/10/14 22:15
あれだけの広い面積を水に覆われた風景を見たことはやっぱりないなぁ^^; お気の毒です
激甚災害多すぎて間に合わないですよね
アバター
2019/10/14 21:25
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

お仕事が忙しくて
ゆっくりできないようですが
体調に気をつけて乗り切ってくださいね
アバター
2019/10/14 20:06
♪ヾ(^∇^)こんばんは~台風19号大変な被害もたらしたね~
アバター
2019/10/14 20:02
こんばんは。
今日はも~たんさんお仕事なのですね。
家と職場を往復するだけの毎日
大変ですね。
お身体大切にされてくださいね。
アバター
2019/10/14 18:55
今晩は〜今日は寒いですね!こちらは被害もなくて済みました。被災者の方々のご冥福をお祈りします。
アバター
2019/10/14 18:28
ラグビーW杯、テレビ観戦生で見て再放送でも見て感動してました。
アバター
2019/10/14 15:46
ラグビー日本が勝って良かったです。最後まで熱戦で、手に汗握って応援しました。
おかえりなさ〜〜い
アバター
2019/10/14 15:26
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。
台風の影響がなくて、良かったです。
今週も どうぞお身体に気を付けて、頑張ってください。
アバター
2019/10/14 14:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/14 13:59
こんにちは。
今日はゆっくりしています。
お仕事頑張ってね。
アバター
2019/10/14 13:36
はい!
鉄は重たいです・・・・

朝から雨で涼しいで、
昨日との気温差がすごいです。
台風の水害に驚いています。自然災害が多いですね。
アバター
2019/10/14 08:20
おはようございます、★も~たん★さん。

台風、こちらは大きな被害もなく大丈夫でした^^
ご心配頂き、ありがとうございます。
★も~たん★さんは大丈夫でしたか?出張先でもお気をつけください。
アバター
2019/10/14 08:06
おはようございます。
そんなに暑かったですか。こちらは日向は暑かったですが、
大丈夫でした。

台風被害は大きいですね・・・
お見舞い申し上げます。

お仕事は本当に大変です。
職場が遠いというのはそれだけで嫌になりますよね><
まだ続くとのことですが、がんばってください。

お休み楽しんで^^
アバター
2019/10/14 00:06
おーたんさんもご無事そうで良かったです。
こちらも川の氾濫を覚悟していましたが、何事もなく終わりました。

被災された方達が本当に気の毒です。
人ごととは思えません(/_;)
アバター
2019/10/13 22:48
も~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

昨年の真備町もそうだったけど

水害;の後片付け;は畳とかも水含んだりして放っておくとカビたり;で

地震災害以上に後片付けは大変なんだよね~>〇<;
アバター
2019/10/13 18:18
大変な被害状況ですね。
こちらは二重窓なのでおとも余りわからずニュースでしっかりみてましたよ。
孫ちゃんが静岡市、親戚が千葉、次男が埼玉と、でも元気でおりました。

もうたんちゃんの実家様は大丈夫でしたか。
アバター
2019/10/13 17:35
お疲れ様でーす
消費税導入と同時に暇にならないんですね・・・
気温が変わりやすいので、体調管理に気を付けて頑張ってね

こっちは夜中の2時頃が台風が一番酷いと言われてたけど、22時頃が一番風が強かった
注意警報?は出たけど、被害は無しの地域でした
心配ありがとー
アバター
2019/10/13 17:17
こんばんは!
うちのほうはいつも被害がなく助かってるよ^^
電車が運休で仕事に行けないから、家でダラダラしちゃってるよ。

アバター
2019/10/13 16:38
こんにちわ^^
ご心配ありがとうございました♪
台風の日は雨だけが強く降ってて風が時々突風や台風の唸る風だけで
被害地域の方々には申し訳ないのですが・・
台風らしくなく、被害もなく大丈夫ですのでご安心くださいませ。
も~たんさんも家と職場の移動で大変だともいますが
来週明けから気温も下がるので体調を崩さないように(^^♪
もう~当分は台風が来ないことを祈ります・・。
アバター
2019/10/13 16:20
も~たぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

今回の台風での被害がも~たぁん♪になくてほんっとうに何よりだよ~☆/◇\☆

会社とお家♪の往復だけの日常;は辛いよね~>〇<。

今年いっぱいは現状って言ってたけど

体調☆には気を付けて☆

そして通勤中の運転も十分に気をつけてね~☆/◇\☆

PS

今回の台風19号もそうだし

日本☆のどこで台風;や豪雨;地震;が起きても不思議じゃない現実感;>□<;

災害時の備え☆はリアルに頭の中でショミレ~ション;して

危機感;をもって備えないといけない時代に突入したね~☆>□<☆
アバター
2019/10/13 15:23
台風一過で晴れたら色んな被害が見えてきて、大変な爪痕を残していきましたね。
今回は川の氾濫による被害が多いようで被災地だらけになりました。我が家は被害がなくてすみました^^
遠距離通勤でお疲れでしょう? 途中何事もないことを祈ります。
体調壊さないように気を付けてくださいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2019/10/13 14:46
こんにちは☆

19号の猛威は半端じゃなく脅威ですね。
爪痕の被害映像を見るたび胸が痛みます。。。
東部で高潮による堤防決壊や船の転覆などもあったようです。
台風のコースから離れていても、けっこう強風が長く吹きました。
それだけ大型だったということですね。

ハードな通勤生活は大変ですね。
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2019/10/13 14:44
こんにちは。
台風は被害もなく、無事でした。
お疲れ様。
ゆっくりできるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.