Nicotto Town



秋のビジン


秋と言えば、結婚式のシーズンです。

親愛なる友の結婚式場で 「贈る言葉♪」を弾き語りをしています。

幸せになって下さい~~♪♫

そして今日のこの日が、感動の思い出ページになるといいね。。。

幸せ涙を抑えながら・・・・

友に贈る唄・・・・ 私の姿がここにあります。

華麗なる 「秋のビジン」 なのです。


*「秋のビジン」コーデコンテスト開催中です。
もし参加するとしたら・・・ そう思いながら作成してみました。
皆様の作品が楽しみです。





アバター
2019/12/05 14:45
コーデコンテストお誘いありがとうございます。
不得意分野で、大変迷いましたが、参加者全員にプレありと大判振る舞いの企画で
今のところ人数も少ないので、決心しました。
少しでもサークルに貢献できるよう参加させてもらいます。
アバター
2019/10/26 10:37
金賞受賞のプレゼント、受け取りました
感激です!
可愛いですか?笑
アバター
2019/10/18 09:56
うわー華やか!!!∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗°
アバター
2019/10/17 22:13
ビワさんのコーデも貼り付けようよ~w
アバター
2019/10/16 07:37
決まってますね^^
参加すれば入賞しますよ♪
アバター
2019/10/15 18:41
あれ?
ビワさん、参加しないの?笑
僕は明日にはコーデ挙げます
何にしようか悩み中~
アバター
2019/10/14 01:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お友達のご結婚おめでとうございます○┓ペコリ
末永くお幸せに( ^ω^ )ニコニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.