Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1842)

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロウィン~~♪
「あれ~~ イマイチだな・・・・」
(考え込むbono)
「なかなかのアイテムじゃない」
「うん! 麻里恵さんからで
 秘密工房の鳥かごランプと
 魔法のホウキなんだ~~~~」
「ハロウィンらしさを歌いたいのはわかるけど」

「うん! 頑張ったけどうまくいかなかった。
 ランプを眺めてゆっくり考えようかな?」
「それはいいけど・・・・・・
 bonoはまた寝ちゃわないか?」
「そうなんだ、ちょっと疲れがたまってるんだ」
「リアもニコも忙しそうだから」

「bonoもリラックマが必要だと思ってる」
「大切なことだと思うな。
 お昼寝もいいかもしれないよ」
「うん! 時間がある時はしてるんだ。
 たっぷり寝ないと大きくなれないからね」


(関ジャニ∞)ヒツジ 自然

アバター
2019/10/15 04:28
雨なんだ・・・

アンドロです。
bono様がお披露目したかったクマのきぐるみを着てしまいました。
可愛かったからです。
アバター
2019/10/15 01:10
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
しかも両手にとは・・・凄いですね。♪

今週は黒ガチャ連動ニコ店イベントや11周年記念キャンペーンもあるようなので、今のうちにゆっくり休んでおいた方が良いかもしれませんね。(^-^;
アバター
2019/10/14 23:55
こんばんは♬
イタズラかぼちゃのなりきりヘッド、
きぐるみの上からかぶれるんですね^^
耳が出てるのが可愛いです。
アバター
2019/10/14 23:51
忙しい時の休養は必要だよね!
アバター
2019/10/14 23:38
こんばんは(o^-^o)
リラックマが必要♪
私はコリラックマが好きです♪
ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2019/10/14 23:35
今週も宜しくお願いします!15-16出張、遅帰宅で伺えないかもしれませんm(_ _)m

鳥かごが!光の鳥が居るのかと思いました。優しい光ですね♪
何気なく寝てしまうのが一番気持いいですね(^_^)
アバター
2019/10/14 23:33
大きな金色のカボチャから小さいカボチャにお着換え何方も素敵ですネ(^_-)-☆
アバター
2019/10/14 23:26
少しでも お昼寝の時間が
とれるといいですね・・・。
アバター
2019/10/14 22:37
ハロウィーンコーデ上手くお化けに変身ですね(*^^*)
カボチャ頭が重たそうですね、ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2019/10/14 21:17
お疲れなのですね(;・∀・)
台風が去っていっきに空気が冷たくなったので
風邪ひいたりしないようご用心ですよ~
睡眠不足は美容の大敵でもあります( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/10/14 21:06
息が苦しそう、だいじょうぶ?^^
アバター
2019/10/14 20:53
ハロウィンのコーデも色々だから
これから楽しみですね♪
歌もいろいろ作ってみてね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/14 20:23
ワ かぼちゃのおばけ・・ あ、お耳 bonoちゃんかぁ( *^艸^)
アバター
2019/10/14 20:04
エビ&チキンフライ(゚A゚;)ゴクリ美味しそう~
うちは寒かったので味噌ラーメンを食べてきました。
アバター
2019/10/14 17:56
海老&チキンのフライは美味しかったよ!
ブラックタイガーより
大正海老の方が美味しいね〜〜

ホウキを持ってると
なんだか台風の落ち葉掃除の気がするんだ。
ゲ〜ム広場には落ち葉はないけどね・・・
今夜はジョン・ウイック2を観るんだ〜〜
アバター
2019/10/14 17:23
ホウキで、掃除しないと!。

ハロウィーンコーデ、良いなう。

こんにちは。
アバター
2019/10/14 17:22
ハロウィンコーデですね。
でも、bonoさんのお顔が見られないから、
ちょっと寂しいかな^^;
アバター
2019/10/14 15:49
連休最終日だからかな、
なんだかニコが寂しいんだ。
bonoの可愛いハロウィンコ~デを見て欲しかったな。

今夜は海老&チキンフライなんだ〜〜
アバター
2019/10/14 14:42
今日もハロウィンコーデバッチリですね。
アバター
2019/10/14 14:42
おやすみなさいませ^^;
ご無理は禁物、ご自愛ください❤
アバター
2019/10/14 14:23
(´∀`*)ウフフ
私は、だ~~~れ ってね!  はい、bonoさんですよね! (*'▽')
アバター
2019/10/14 12:38
こんにちは!
カボチャを被っているので誰だかわからなくなっちゃいますね。
ほうきとマントと帽子で魔法使いっぽいですよ(´∀`*)
鳥籠もとても綺麗ですね。

台風前の備えと後の片づけで疲れちゃいましたね。
味噌ラーメンいいなぁ、身体も温まったでしょうか。
満腹でさらに眠れそうだ(*´∇`*)

アバター
2019/10/14 12:19
涼しいから味噌ラ〜メンが美味しかったよ♡
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

昨日からバックアップが録れなくて大変だったんだ。
やっと直って安心できたんだ♡
リラックマだね〜〜
静かなタウンでお昼ねだね〜〜〜
アバター
2019/10/14 11:43
ステキな鳥かごですね。
ホウキもハロウィンぽくていい感じです。

疲れが長引かないように
ゆっくりリラックマして下さい。
アバター
2019/10/14 10:40
こんにちは♪
どちらのアイテムも素敵で、昨年のアイテムが活かせましたね~^^b 
Toshiさんのおうちも、電灯がちらついたんですね~真琴のうちもでした^^;
昨日、暑かったこともあって、疲れましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/14 10:08
おはようございます
台風で疲れちゃったんですね
たくさん眠ってくださいね

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/10/14 08:35
かわいい放棄ですね。
ハロウィンらしくて気分が盛り上がりそう。
お疲れの時はゆっくりしてください。
アバター
2019/10/14 07:45
あら~
ハロウィンアイテムが揃ったね~
鳥かごランプは光ってて綺麗ね☆
今日はお歌がイマイチだったかも~
毎日忙しくて疲れが溜まってるのね!
リラックマしないとね(*^-^*)
タウンでのお昼寝が良いよね~~♬♡
アバター
2019/10/14 04:39
我家もリアで色々とハロウィンにして見ました^^。
トイレットペパー&ティシュ&芳香剤等々かな~♪
一番、多いのはデパ地下の、お菓子❤箱&缶目当てす❤
新作は良いですね♪⊹⊱紀菜⊰⊹は九月アイテムが好きです。
休眠してたので判らないアイテムが。イベ品かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.