Nicotto Town


ピンクの亀


10月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

今日はヒツジ・自然!

どうやらうちのワンコ、台風の日は
寝ていられなかったみたいっす。
昨日は散歩の催促鳴きもせず、ひたすら寝て
おりました~。ご飯やおやつの時は
「あ、うん。ありがとう(っω-)。o.゚。*・」という感じっす(^^;

アバター
2019/10/14 23:29
|ω・`)やぁ。
動物の方が・・災害時は敏感になるみたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
ワンちゃんも・・落ち着かなくて・・可哀そうでしたね・・。
アバター
2019/10/14 21:09
自然の変化は人間より動物の方が敏感そうですよね
お嬢、ゆっくり眠れてよかったです(*^^)
アバター
2019/10/14 20:22
こんばんは。ワンちゃんも安心したんですね(^^♪
アバター
2019/10/14 20:16
ワンコも無事で良かった。安心してぐっすり眠れますように✨
アバター
2019/10/14 17:52
いやー家は揺れる風の音は大きいので大変でした。ワンコも同様だったのかな
アバター
2019/10/14 17:45
ワンちゃん 頑張りましたね。
安心できて良かったです。
私も、お昼寝しました (;^ω^)
アバター
2019/10/14 17:15
犬、元気になりますように。

ご苦労様ですなう。

関ジャニとヒツジと自然。

こんにちは。
アバター
2019/10/14 15:51
怖かったんでしょうね。
ワンコちゃんもゆっくりして下さいね(*´ω`*)
アバター
2019/10/14 13:44
緊張してたんですね。
もう大丈夫。(*^_^*)
アバター
2019/10/14 10:25
怖くて寝てられなかったんですね
きっと明日は元気に催促しますよ(^^♪
アバター
2019/10/14 05:59
なんか、想像できます^^
我家のワンコもそうだったから…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.