Nicotto Town



人と‥人と‥

あ~あ、
あんなこと言わなきゃよかった‥って
でも言葉に出してしまったら、もうもどらない‥。
‥気をつけていたつもり‥
仕方のないことだけど
文字だけのチャットは誤解や勘違いはつきもの‥

傷つくことも傷つけることも‥したくないのに
自分から傷つけ、傷ついてしまう‥

きっと臆病だったんだと思う。

みんなが自分と同じではないし、分かってたつもり‥

表情も心もみえないこの仮想の街。
いくらアバターが変わっても中身は変わらない。
うわべだけかも知れないけれど、それで成り立ってる世界。

きっと私が悪かったんだと思う。

ごめんなさい。

アバター
2019/10/15 20:53
そうですね、長くやってると‥。
でも、これから気をつけたいと思います。

ありがとうございました^^
アバター
2019/10/15 19:19
7年近くやってるとよくあることだなぁ
気にせんのが一番!です
アバター
2019/10/14 20:21
こんばんわ^^
そうだといいんですけれど‥

ありがとうございます。
アバター
2019/10/14 19:19
大丈夫
わかってくれるさ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.