Nicotto Town


sae泥棒さんは


大きくなった花嫁金魚さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
10.62cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
エンゼルフィッシュ
1
12.58cm
アユ
1
20.06cm
ドジョウ
1
11.55cm
大きくなった花嫁金魚
1
29.79cm
2019/10/14 23:07

こんばんわ・・・(*^_^*


被災地に非情な雨…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
復旧列島みんなできる範囲がんばしかないですねぇ…(; ̄ー ̄A

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)

アバター
2019/10/15 21:42
梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

そうですねぇ…みんなでがんばですよねぇ…( ̄ー ̄)ゞ フフッ
阪神のときは…そうですねぇ…まさに関西人ですので…(; ̄ー ̄A…あはは

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2019/10/15 18:23
おこんばんは^^

この場合、周りから応援して盛り立てていくしかないかと・・・
私の印象では、阪神淡路大震災の時の時の復興は素晴らしかったです!
何事も、学ぶべきだと粛々と・・・(苦笑)

レアさん、ゲット、おめでとうございます^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.