Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(433)

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロ・・・・ わ!
 クマった! bonoの秘蔵の・・・・」
「bono様おはようございます。
 きぐるみ(クマの魔法使い)は・・・・
 お気に召しませんでしたか?」
「うん! bonoがお披露目したかった」
(涙目になりかけてるbono)
「そうでしたか・・・・・・
 申し訳ございませんでした」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「アンドロくんはタイムマシンは持ってないの?」
「自宅にはありますが
 持ってくるのに時間がかかります」
「そうか・・・・・
 お披露目をしなかったことにはできないかな」
「そうですね」
「事前にきぐるみのことを
 知らせなかったbonoのミスだから」

「『天使さんから』と書いてあったので
 着てしまいました・・・・・」
「すごく大切なプレゼントだから
 書いておいたんだ」
「そうでしたか・・・・・
 着替えましょうか?」
「似合ってるからそのまま訪問に行って」
「よろしいんですか」
「うん! クマさんは可愛いから(ᵔᴥᵔ)」
「では出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(マリオカート)おしゃべり 展望

アバター
2019/10/16 04:34
肌寒いな〜〜〜

今日もbonoは変身なんだ、上
手くなったでしょう~ 
やっぱりハロウィンはヴァンパイアが一番なんだ!
アバター
2019/10/16 00:50
可愛いきぐるみですね。!(^^)!
タイムマシンを持っているとは、ビックリです。(@_@)
アバター
2019/10/15 23:41
アンドロくんでしたか^^
アバター
2019/10/15 23:40
こんばんは(o^-^o)
アンドロさんがタイムマシンを持っているとは!
お披露目の埋め合わせに、今度タイムマシンでどこかに連れて行って貰うのもいいですね♪
アバター
2019/10/15 23:34
大切なプレゼントの「初」お披露目は、
アンドロくんに譲ってましたけど・・・
bonoさん自身の『きぐるみ(クマの魔法使い)』のお披露目を
機会があったら ぜひ、してくださいね(*´ω`*)
アバター
2019/10/15 23:30
こんばんは♬
アンドロくんもクマきぐ似合いますね。
こうして見るとbonoさんにそっくり~^^
アバター
2019/10/15 23:23
アンドロさん、クマの魔法使いの着ぐるみ
似合ってますね(*^^*)
bonoさんが着たらまた違った良さがあると思います。
是非着てみて下さいね(#^.^#)
アバター
2019/10/15 23:05
アンドロ君熊コーデでも靴はチャンとヒツジしてて律儀だよね(^_-)-☆
アバター
2019/10/15 22:58
いくら丼は美味しいね。
食べたいな~生筋子から作る醤油いくら・・・・。

うちはカルボナーラでした。
おいしかったです。
アバター
2019/10/15 22:40
こんばんは☆
今日のアンドロさんのコーデは、
bonoさんがお披露目したかったくまの魔法使いの着ぐるみだったんですね。
天使さんからというのが、プレゼントではなく
bonoさんの日頃の行いがいいから天からの贈り物だと思ったのかな。
アンドロさんとても似合ってます。
次はbonoさんが着てくださいね(´∀`*)
アバター
2019/10/15 22:33
アンドロ君に
先にお披露目されちゃったのね

可愛いきぐるみでとても喜んでましたね^^♪
アバター
2019/10/15 21:26
心が広いbonoさん、マリンが先取りされたら往復ビンタの刑かも^^;
アンドロさんのクマ愛、大目に見てあげてくださいね~
アバター
2019/10/15 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんがくまさんの着ぐるみって
意外でびっくりですね(#^.^#)
アバター
2019/10/15 21:20
bonoちゃんは心が広いですね♪
今度はbonoちゃんが来てみて下さいね。
きっとアンドロくんとは違った魅力が
でると思います。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/15 20:07
きょうはアンドロくんくまさんきぐのお披露目なんだね
bonoちゃんがお披露目したかったのね くまさん可愛いもんね
アンドロくん似合ってるよ(´∀`)
アバター
2019/10/15 18:06
イクラ丼はすごく美味しかったんだ〜〜
bonoは感激してたくさん食べちゃった♡

ハロウィンコーデはなかなか大変なんだ。
棺桶はすごく重たいし。
bonoは頑張ってニコを応援してるんだ。
今夜はブラック・ファイルを観るんだ。
アバター
2019/10/15 17:24
此処のコメントかしら?
誰でもある事なので、ご心配なくね!
 わざわざお知らせ下さってありがとうです~~~ (*´▽`*)
アバター
2019/10/15 17:20
今日はアンドロくんはbonoさんの大切なくまのきぐるみを見つけちゃったのですね。

アンドロくんもきっとくまさんが大好きなんですね。
アバター
2019/10/15 16:03
あまりお日様が出なかったから
過ごしやすかったんだ〜〜
少し寒いくらい・・・・

棺桶は思ったよりも重いから
bonoは疲れちゃったな。
でもね、ハロウィンらしいから頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜はイクラ丼なんだ・・・・
美味しいといいんだけど、
少し皮が硬いみたいで心配なんだ。
生筋子は高かったのに・・・・
アバター
2019/10/15 13:29
こんにちは
クマのぬいぐるみ
かわいいですね
アンドロくんよくお似合いです
(*^▽^*)
アバター
2019/10/15 12:18
茄子とオクラの天ぷらうどんは
すごく美味しかったんだ〜〜
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

お日様が出たり曇ったり、
忙しい天気なんだ。
タウンも静かだから食後のお昼寝には最適なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/10/15 12:17
bonoさんがつぎはぎだらけになってる!
と思ったらアンドロくんでしたか。
魔法が使えるクマさんってすごいですね♪
アバター
2019/10/15 10:27
こんにちは♪
bonoさんかと思ったら、アンドロくんだったんですね~背景やアクセサリもぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/15 10:26
朝から 時々雨がぱらついてるんだ。
ちょっと肌寒いんだ。
三連休だったからかな、タウンの人は少ないみたいなんだ〜〜〜

アバター
2019/10/15 07:52
確かにヒツジシューズだ!
bonoさんかと思っちゃったよ。
アンドロくんも、クマが似合うね。
素敵なプレゼント、よかったですね。
アバター
2019/10/15 07:13
なんか・・・メフィラス星人が化けたウルトラマンとか、サロメ星人のウルトラセブンみたいな雰囲気が超楽しい!!!
アバター
2019/10/15 07:03
今日のアンドロさんはクマの着ぐるみなのね~
bonoさまが大切にお披露目用にしまっておいたものね☆
クマの魔法使いは貴重品だね!
bonoさまがタイムマシンで戻って無かったことにしたい気持ちがわかるね~
でも、自分のミスだからと、アンドロさんを許したのね(*^-^*)
bonoさま優しいね~~♬♡
アバター
2019/10/15 05:07
(ᵔᴥᵔ)は可愛いですね❤(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)見分けが…。
頑張ってアンドロ君。訪問人数、多いから大変ね。
bonoちゃん クマカート貸してあげたら^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.