Nicotto Town



青ガチャアイテムプレゼント企画について


 只今 アイテムボックスの整理も兼ね

 過去青ガチャアイテムプレゼント企画をやっております

 なるべく 参加して頂いた方には プレゼント送る様にはしていますが

 人数が多かったり 此方の送信ミスだったり 見過ごしていたりなど

 プレゼント送れていない方がいらっしゃいましたので

 各弾のプレ企画ブログに到着の有無コメントのない方には

 此方から 連絡しておりますが まだ 返事のない方もいらっしゃいます

 これから プレ企画を進めるにあたり

 到着の有無のない方は 次回からのプレ企画に参加頂いても

 プレゼントを贈らない様にしたいと思います

 此方のミスで送られていないのであれば その旨 ご連絡いただければ

 プレゼントを送らせていただきます

 明日は 正月コーデを考えておりますので

 良ければ ご参加くださいね




アバター
2019/10/17 23:42
成立させました。今回は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2019/10/17 19:38
こんばんは。遅くなってすいません。
先ほど出品しました。とまとのさしみで検索お願いします
アバター
2019/10/17 07:15
手元にないです!いいんですか!
嬉しい申し出ありがとうございます。
1:3で交換お願いします。

帰宅してから出品しますので、19時以降となると思います。
よろしくお願いします。
アバター
2019/10/16 21:27
こんばんは
申し訳ないです。
女子のものだったんですね。
アバター
2019/10/16 20:01
こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらの記事に失礼します。
虫めがね:くまさんのヘアクリップ
1:1でどうでしょうか?検討お願いします。
アバター
2019/10/16 19:06
こんばんは
ニコタ歴は長いのですが なかなかインできずにいました。
よろしかったら、参加させて頂きたいのです。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.