Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


一体型フェイス

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:26

やりました!


応募してゲットしたもの
一体型フェイス ふきげんみぞれ 【青】(無料)

①着用です!

なんとCアイテム:Cアイテムの交換でした!
ついてますね♪
これからどう、Pアイテムに変えていけるか、楽しみです♪

個人的に、アレクには一体型フェイスが似合わないと思っていまして('ε`汗)
通常時の顔に見慣れてしまったんですかね?
あまり、出番がない・・・_l ̄l●lll
というか、所持しているのを忘れているのはありそうです(笑)

今後、アレクの顔は変わるのか!?
こうご期待です♪

アバター
2019/10/16 20:27
フリマゲットおめでとう(^^)/
それは不所持だわ・良い物がゲット出来ていいなあ!
ツキが回って来たのね^^

さっきから・もう眠いです・(ーー゛)
ま、今だけの習慣で直ぐ元の木阿弥にもどりそう(>_<)
アバター
2019/10/16 20:20
そーなの、洗剤が溶け残るのよ…
あ、うちの洗剤は粉末なんでw
やっぱ粉末の方が汚れが落ちるのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2019/10/16 19:56
こんばんは♪
ニコタのCコインがそのまま我が家にあったら良いのに~
と思います(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/10/16 19:53
すっかり寒くなってきたので先取り冬コーデで巡回ですw
アバター
2019/10/16 18:28
ブルーアイ

おそろいじゃーん おー
アバター
2019/10/16 15:26
フリマ成立おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

コーデの色味と瞳の色が合ってるね。
その顔持ってないなぁ…そのうちゲットできるかな?w
アバター
2019/10/16 15:08
なかなか素敵なコーデですね!
アバター
2019/10/16 09:24
こんにちは。

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
寒くなってきました((((;゚Д゚))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.