Nicotto Town


ピンクの亀


10月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

今日は展望・ニコット山!

急に寒くなっちゃいました。
こういう時って喘息を起こしやすいので
気をつけなくちゃ!皆さんもお気をつけて~。

アバター
2019/10/16 22:56
こんばんは。寒いですね。うちのワンちゃんは寒くても元気に吠えています(苦笑)
アバター
2019/10/16 22:13
一日の気温差が酷くてマリンも温度差アレルギーで酷いことに^^;
ネエさんもご用心くださいね
アバター
2019/10/16 21:39
お互いに健康に注意ですね。
アバター
2019/10/16 21:06
電気敷き毛布のスイッチ入れて寝始めました。
アバター
2019/10/16 19:46
|ω・`)やぁ。
こちらも・・良いお天気だけど・・
気温は・・14度・・ガクッ ('、3_ヽ)_
夜になったら・・多分・・一けた・・。
朝晩・・ストーブが必要になって来た・・(╥ω╥`)
アバター
2019/10/16 16:33
こちらは喘息より先に花粉でズルズルが始まっちゃいました。(T_T)
アラミストで抑えてます。
アバター
2019/10/16 15:08
季節の変わり目ですね。
お薬の在庫大丈夫でしょうか?
どうぞ お気を付けてください。
アバター
2019/10/16 15:08
急に涼しくなりましたよね。
フレ様情報で明日が今秋一番の冷え込みになるそうです。
お互い気をつけましょうね(^_^;)
アバター
2019/10/16 11:29
気を付けてくださいね~
休める時はゆっくり休んでください
アバター
2019/10/16 05:53
10℃で寒いです(・・;)
アバター
2019/10/16 05:22
最低気温が10度下回って6度とか7度とか。
朝寒いわけだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.