Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1843)活気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヴァンパイア~~♪
♪   天使~~ さん~~ ありがぼの~~~♪
♪   bonoくん~~は~~~ ご機嫌だ~~~♪

「今日も素晴らしいな~~
 変身すると作詞が楽になるな・・・・」
(ご満悦のbono)

「今日はかっこいいね!」
「Toshi! 言葉に気をつけないと!
 『は』じゃなくて『も』だよ!
 bonoはいつもかっこいいんだ~~」
「そうだね、bonoの変身は
 達熊の域に近づきつつある」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 今日もヴィンテージなんだ・・・・・
 ヴァンパイア~2013~だからすごいんだ」

「やっぱりそうか。
 あまり見ないアイテムだと思った。
 当時はPアイテムを持ってる人は少なかったね」
「うん! bonoにはPアイテムは高嶺の花だった。
 Pコインを持ってなかったから。
 タウンは同じC服の人がたくさんいたね」
「今では考えられない時代だった」
「でも、タウンには活気があったし  

 すごく楽しかったな~~~~」

☆追記
bonoはアンドロくんにスイート執事
(グラッセ)を買ってあげようと思ったけど
ヒツジシュ〜ズが履けないから悩んでるんだ・・・

(食事制限)展望 ニコット 山



アバター
2019/10/17 04:33
まだ眠いな〜〜

ピンクの可愛いコ~デで
bonoはすごくご機嫌なんだ♡
ガ~デニングも頑張ってるけどなかなか大変なんだ!
アバター
2019/10/16 23:50
こんばんは♬
ヴィンテージのヴァンパイア素敵ですね^^
C服も最初の頃はクオリティーが高いものが多かった気がします。
アバター
2019/10/16 23:45
こんばんは(o^-^o)
とても格好良くて素敵なコーデですね♪
アバター
2019/10/16 23:41
ヴィンテージ・・・のものは、
すごくカッコいいですね(*´ω`*)
アバター
2019/10/16 23:40
ゴシックで素敵ですね。
ヴァンパイアになって、これからタウンに獲物を探しに行くのですね(^^)/
アバター
2019/10/16 23:37
初めの頃のPアイテムのレアコーデカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/10/16 23:08
ヴァンパイアコーデとてもカッコイイですね(#^^#)
ヴィンテージ深みがあって良いですね☆
アバター
2019/10/16 22:48
こんばんは☆
ヴィンテージのヴァンパイア、かっこいいですね。
お似合いですよ(´∀`*)
日に日に変身が上手になって、
そのうちbonoさんだって気づかない日が来るかもですね。

以前は確かにCコインの服の人が多く、Pコインの服はあまり見なかったですね。
最近はCコインの服の人の方が少ないかも~
アバター
2019/10/16 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はbono君が着ぐるみ着用なのね
コーデ色々楽しいよねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/10/16 21:54
長く二コタやってたら
ヴィンテージと新しいアイテムの組み合わせで
コーデの幅が広がってかっこよくなりますね♪
アバター
2019/10/16 21:48
bonoさんはいつもかっこいいですよ~♡
アバ眺めるのが楽しみです♪
アバター
2019/10/16 21:02
ヴィンテージは重みがあって素敵ですね。
新しいアイテムと上手に合わせると
ますますカッコいいですね。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/10/16 20:35
bonoちゃん バンパイアコーデ かっこいいね 
アバター
2019/10/16 19:22
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/16 18:36
今日 も 素敵です^^
詩も絶好調ですね~♪
アバター
2019/10/16 17:56
茄子と豚ひきの味噌炒めは美味しかったよ♡
満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
棺桶の中身は当然空なんだけど、
長く背負ってるとなかなか大変なんだ。
トレ〜ニングにはなるけどね♡

今夜はドクターYを観るんだ。
ちょっとイマイチの予感なんだ。
アバター
2019/10/16 17:40
昔のニコタはPアイテムを着ている人は少なかったんですね。
でも活気があったんですね。
最近のニコタはイベとか単純になったから人気ないのかな!?
アバター
2019/10/16 17:36
bonoさんは、お歌も上手なのね!
ニコも音が出るといいなぁ~ そしたら歌ってるのが聴けるしね! (*´▽`*)
アバター
2019/10/16 16:43
カツサンド&ホットドック美味しいよね~
わたしの昼ごはんは、簡単ナポリタンでした。
たまねぎ、ウィンナーとピーマンであっさりしていて、おいしかったです。
アバター
2019/10/16 16:01
あれ〜〜
みんな忙しいのかな・・・・・・

お日様がほとんど出なくて寒いくらいだったったんだ。 
頑張ってコ〜デしたけど
人が少なくてがっかりなんだ。

夕食茄子と挽肉の味噌炒めなんだ。
楽しみなんだ〜〜〜〜
アバター
2019/10/16 12:25
bonoはカツサンドとホットドッグで
まんぷくなんだ♡

今日は寒いから
Toshiはパ〜カ〜を着てるんだ。
bonoは快適なタウンでたっぷり楽しんでるよ♡
ご機嫌さ!
アバター
2019/10/16 12:24
今日はヴィンテージのバンパイアでカッコよく変身ですね。
似合ってます^^

アンドロくんが持ってるタイムマシンで
活気があったころのニコに行ってみたいです♪
アバター
2019/10/16 10:58
こんにちは♪
変身、大成功ですね~背景も雰囲気出てます^^b
今日も昨日みたいな天気で、テンションが上がりません(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/16 10:37
朝から雨で寒いんだ。
秋になったと思ったら
急に寒くなってbonoはクマっちゃうんだ・・・・

タウンも静かなんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/10/16 08:08
昔のアイテムはなんだか味わい深さがありますね。
すごく素敵です。
ニコにもあの活気が戻ってくるといいですね。
アバター
2019/10/16 08:01
ヴィンテージヴァンパイヤ!ヴァンヘイレン?
アバター
2019/10/16 06:35
おぉ~
今日のヴァンパイアコーデもカッコいいね~
2013年のヴィンテージなのね☆
凄い貴重品だね!
その頃を知ってるbonoさまには懐かしいアイテムね(*'▽')
タウンも昔の活気が欲しいね~~♬♡
アバター
2019/10/16 06:03
確かに、今日『も』カッコいいですね^^
2013年のアイテムですか、貴重品ですね。
アバター
2019/10/16 04:56
そうですね。タウンはC限定の方で一杯でした^^。
P服はリマスターで撃沈。最近のフリマは新しいアイテム人気かな。
過去品は数が少ないから大切に❤本間、重そうだ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.