Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


台風が、去ってやっと秋らしくなりました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30









大型の関東地方を直撃した台風も去り、







マスコミ等では、悲惨な現場の様子を放送されていますが、







確かに、あんまりにも被害ばかり多い台風など、もうゴメンですけれど、







さて、台風が去り、やっと秋らしくなりました。








この季節は、お手軽には、公園にピクニック。









山の中で家族でキャンプや釣り。









そうそう、意外とお芋ほりなんかも、楽しい^^(*^_^*)










しかし、今年も私は、全部「出禁!」であり「廃止」であり、










やっちゃいられません!こんな人生・・・・(*_ _)









とりあえず、秋本番を迎え、長袖着用となって、そろそろ日本の秋を








感じつづ、「あああ・・・今年は、あの子とピクニックに行って、









夕暮れ時になるとテング熱!なんてバカげた事を言われずに済むのかな。」









などと、思いながら、仕方ないから、近所のスーパーで買った、









お芋を頬張っている私でありました!








ふん!<(`^´)>













































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.