Nicotto Town



トーストにはバター?ジャム?それとも?


バターたっぷり&マーマレードのダブル盛り♪
トーストは厚切りがよいな♡
普段はパン食じゃないから、こーゆー場合は贅沢に食べたい!
カロリーなんて気にしていたら、人生損しちゃう~

新作試着してみた♪
エプロンワンピ!
ちょいエロっぽい雰囲気でカワイイ♡
おっきめスイーツはスゴク好き♪
今回は色使いが明るめでいいよね?
ダークなアイテムって苦手だから、久しぶりにテンションUP♪
スイーツのバリエがも少し豊富だったらよかったのにな…

アバター
2019/10/18 10:57
朝からおやつ。。 それいいわ~^^
アバター
2019/10/17 22:53
基本はバターが好きですが、バターとジャムの組み合わせも一口食べたりしますw
アバター
2019/10/17 15:21
リアの毎朝食は バターたっぷりの5枚切りトーストとアメリカンコーヒーです^^
もう何十年もこのスタイル。
コーヒーはシュガーなしでマグカップにたっぷり!
ちなみにパンは愛知(?)のパン屋(フジパン)の 本仕込 しか食べません^^
アバター
2019/10/17 07:19
トーストは、焼いたきり、そのまんま食べちゃいます
何かつけるのが苦手で…
つけたとしても、ニンニク入りのマーガリン?
ガーリックトーストのペーストみたいなやつ、それを本当に
ごくごくたまーーーに、です。
アバター
2019/10/17 01:07
こんばんは♪

コーデ可愛いですね。

大分寒くなりましたね。
このまま順調に秋深まって欲しい...(^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/10/16 23:16
私は薄切りが好きです
八つ切りパンに バターをたっぷりが好き
でも実際はバターを軽く塗ってる方が多いです
ジャムや蜂蜜も塗ってます(;^ω^)
アバター
2019/10/16 21:27
こんばんわ♪

そうですね、お外ではバター&いちごジャム、バター&ブルーベリージャム、バター&マーマレードですけれど、自宅では小豆ですね♪ (名古屋の小倉トースト食べてみたい♪)
アバター
2019/10/16 20:56
マーマレードもいいけどぉ〜小倉かね!
やっぱ、バタートーストには、あんこを乗せようよ〜(b≧∀)
アバター
2019/10/16 20:42
|ω・`)やぁ。
ご飯派の私が・・パンにハマったきっかけが・・
厚切りトーストにバターとジャムたっぷりを食べたとき・・
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ って思ったから・・♪
トーストは・・絶対厚切り・・๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ・・♪
アバター
2019/10/16 20:20
コーデは可愛く明るい色を使って素敵に
着こなすのがいいと思います!
今日のゆぴさんはマーマレードに食パンくわえた可愛いパン屋さん的な?w
かわいいゆぴさんいつも尊敬してます!♥
アバター
2019/10/16 19:28
私も厚切り!^^ きゅうりを薄切りにしてモルトビネガーに漬けて、バターを塗ったパンに載せるだw
アバター
2019/10/16 19:10
肉のペーストというのも、なかなかいけます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.