Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お疲れ様。チームに活かしてね!

昨日のタジキスタン戦も録画したのを後から観る形でした。
けんとくんスタメンだった~♪でも、足滑らせててヤバかったね・・・。ピッチが人工芝ということで、アウェーでは日本より環境が悪かったりするから難しい。そんな中でも勝てたのは良かったと思う。

それから、試合は観れてないですけど、U22がブラジルに勝ったんですよね!こっちでは剛くんが試合に出ていたようなんですけど、PK献上してしまったみたいです(>_<)でも、ブラジルに勝つってすごい!!A代表よりこっちのほうが面白いらしい(^-^;


東京の選手たち、代表での経験をぜひともリーグ戦で活かしてくださいね!最近、勝点積めてなくて厳しいけど、期待しているので。
VAMOS TOKYO!!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.